バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

予約して下さいマン出動

さて
年に2回もシングルが出るなんて久しぶりすぎるので
こんな事を年に2回も云うのが心苦しいですが
大事な事なのでまたもや現われた

店頭でCDが買える環境にある方へ
どうか面倒でも1枚でも
店頭で予約して下さいマンの出動(とぅっ)

店舗はリリース日の3週間前までに入った
予約枚数を参考に発注枚数を決めてます。
ネット販売が主力の昨今
出来るだけ店舗に在庫を持たないようにしてるからです。
予約が入らないと、店頭にCDが並ばないという事態も起こるのです。

『薔薇と太陽』の時も、当日店頭に並んでいるCDが少なく
売り逃しが多数発生していてもったいなかったです
数字に拘りたくないけど、拘らないと先がないかもしれない
ということをどうかしっかり頭に入れておいて欲しい
そんな暑苦しい思いの予約して下さいマンです

キンキ20周年Yearに第二弾シングルが出たのも
『薔薇と太陽』でみんな頑張ったからこそだと思うし
この幸せの連鎖を来年も繋げていきたいから

どうかひとつ!(あいかわらずだれやねんw)
ご協力宜しくお願いします

web拍手だよ