バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Na、Na、Na、Na~♪

キンキちゃんロケキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!

いっしょいっしょヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸二人いっしょ
今日は東京ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸大雨だー
さすが天下のヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸りゅうじんペアー

落雷もすごいらしいっすね、なんかすみませんw

一ヶ月ぐらいロケ情報がなくてちょっとドキドキしてたので
よかたー

加湿器とかPボーンとかたくみんジャケ写とか
数々の奇跡を起こしてきたブンブブーンは
わたしたちのユートピアだからね!
無くしちゃダメ!絶対!

そのPボーンの乙コンポスターが今
東京の構内を占拠しているらしいですね
くそう東京都民めうらやましいぜ
日々の活力の為にもうちの駅に1枚くれ←w

そして一昨日だったかな
薔薇と太陽のPVにもご出演の某D島(某になってないw)が夜中に
KinKi Kids Forever』の言葉と共に
『世の中にあれ以上の補完関係ってあるんでしょうかね』
というような事を呟いて
オタ界隈が騒然としたという話題もぶっこんでおきますね

うちらが二人に見ている夢を
近くにいる人が現実として見ているというとんでもない事実

キンキ尊い

web拍手だよ