バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『小栗 旬』ノープラン自転車旅

てことでブンブブーンは荒川河川敷です
もはや施設ですらないwでもこの緩さがいい(笑)

光一さんのマフラーの巻き方が
ぐるんぐるんにされてて超可愛いよー
王子巻き認定したいよー(玉子巻きに見えたとしても云うなよ)

光「今日おっきいカメラないで、どした?」
光「いろいろ削減されてるか?これ」
橋の上から撮ってる事を教えてもらって
光「あ、向こういんねや、何を狙ってんねんあれwおったおったおりましたわ」
光「何やびっくりした、安心したわ」

カメラ減ってる!経費削減か?この番組大丈夫なん?!
って心配になって、カメラみっけて
びっくりしたわー安心したわーて子供みたいに云う光一さん
びっくりするぐらいかわいくね?
番組への愛情の片鱗覗かせてて
こんな風に云われたらスタッフも嬉しいだろなと思ったよね

そこへ現われた自転車少年小栗っしゅ
光「ねえねえ1つ云っていい?」
『ねえねえ』とかいくつやねん!かわいいねん!
光「なんで座ってるのに俺より…俺らより背高いんですか」
わざわざ『俺ら』って言い直したのに萌えました。可燃性です、すみません

剛さんとのドラマ(サマスノ)の時に、既に178センチあったそうで
剛「腹立つね。あの時から178ないからね。知らんからね、その世界
知らない世界を相方と共有してればいいんじゃよw

河川敷を自転車でちんたら走る3人ですが
光一さん、チャリンコ乗るのヘタすぎませんか?w

光「坂いややなー」
剛「一段に出来るで、一段にした?」
光「した」
ここのやり取りかわいいぃぃぃいぃい
頭の中で幼馴染の高校生の二人がチャンリコ通学しているという設定のお話が暴走中(おちけつww)

一行は河川敷ならではの筋トレが出来る公園へGO
てか河川敷にはそういうのがあるのデフォルトなんですか?w
剛「何でそんなみんな筋トレしたがんのん」
わしも聞きたいよ
小「でも光一くんも鍛えてるでしょう?」
剛「光一もやってるもんなあ」
光「やんなきゃー、ねえ」
光一さんよりも先に返答する剛さんなw

小「筋トレとかする?剛くんは」
剛「ちょっとしかせーへんわ」
それまで全く乗り気じゃなかったのに俄然張り切りだす光一さん
光「よし、じゃ剛くん、本気の腹筋やろか」
≪筋肉スイッチオン≫←テロップw
剛「おっけー」
そこは素直に従うんですねw

腹筋はだんごムシをイメージしてやれと指導する光一さんに
剛「はい」
素直だww
光「いきますよ!思いっきり(お腹)押しますよ」
剛「はい」
光「はい頑張って!」
剛「どうすんの?丸めんの?」
腹筋だろうがw
でもいきなりの鬼教官に戸惑う気持ちはわかるw

光「もっとグイっと!下りる時に緩んだらアカン!」
剛「え、緩んでんの?いまの。オレわからへんわ…」
光「下りる時の方が力入れて、そうそうそう!」
剛「ちょ、ちょっと」
光「あ、なに?」←一瞬素になってるのがw
剛「すごい圧かけるやん」
光「そーよーいまのめっちゃ効くよー

小栗っしゅただ苦笑…そりゃそうだw
いきなり目の前でゲスト放置で二人の世界を展開されて苦笑するしかないよね
ごめんね、でもキンキキッズこれ通常仕様なの、ごめんねww

そのあとも各種筋トレ道具をわたり歩く一行
剛さんが興味を示すと、途端に光一さんのスイッチが入るのは何故ですかねw
そんなに剛さんのトレーナーがしたいんですか光一さんw
というかですよ
腕立てをする剛さんの背中に添えようとした小栗っしゅの左手を
無意識に跳ね除けて自分の手添える
光一さんどうした光一さんwwww
これが全然無意識だから余計に恐ろしい面白いわ(笑)

スパルタ指導に根を上げる剛さんを
光「花を見にいったよほら花を(笑)」
楽しそうに見てる光一さんなー
なんだかさー
甘いわ!!!!

筋トレのあとのプロテインまでもって来てる小栗っしゅは
本当に何を目指そうとしているのか(笑)

光「いやもう朝飲んできたし」
やはり番組でクリスマスプレゼントを買った時に
あのスポーツショップで買っていたのはプロテイン…!(笑)

剛「僕がプロテイン飲んでたのは、小学校6年生」
剛「なぜなら、忍者になろうと思ってたから」
光一さんが剛さんをひたすら見つめて
忍者になりたかった小学生の剛くんかわいなーみたいな顔で
ずーっとニコニコ笑ってて
そんな二人がたまらんっすわ腹立つぐらい可愛いいっすわ(笑)

そのあと自転車を捨て(笑)商店街へぶらり
光「じゃ、コロッケ買おうかな」
剛「いいねーいいとこいったよね。コロッケうまそうやね、僕もコロッケ食べようかな」
コロッケを選んだごときそこまで褒めるw
お前達ときたらどこまで相方至上主義ww

自前の財布を出す小栗っしゅに
光「え、ちょ、ちょ、小栗くん自腹なん?」
小「はい」
光「うはは」
剛「あ、やった」
光「やったーゲストに奢ってもらったー」
総額150円やけどな(笑)
いやいや金額じゃないよね、気持ちだよね、お前らも財布持てよ←w

片手でコロッケ齧りながら歩く小栗っしゅと剛さんの横で
両手で齧る光一さんの小動物っぷりのちょべりキューッツっぷりどうですか

そのあと小学校でドッジボールをする3人

剛「よし、作戦D!」
堂本のDすか?w
でもノールックパスの指示が伝わってるのがすげえよなw

で、外野から内野へ当てた光一さんに
剛「はい、戻ってー」
剛「もどってー」
て一生懸命云ってる剛さんが可愛いww

そして小学生に学年聞いて
光「3?」
て聞きながら両手で3つづつ出してる
光一さんの可愛さは犯罪ww

総じてキンキキッズはとても可愛い(手軽にまとめたw)

web拍手だよ