バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

すぐに実になれ花蒔き活動

さて、いつもここで『いつか芽を出せ種まき活動』として
二人活動が少しでも増えればいいなという思いで
種を蒔く活動をさせて頂いてますが
しばらくは一刻も早く霧が晴れた状態へと戻すべく
早急に実らせる為の花を蒔く活動としたいと思います。

年明け早々こういう話もしたくはなかったんですが
剛さんがあんなに張ってくれたので
我々の上空にたちこめた暗雲について少し思う所を述べさせて頂きたいです。

キンキキッズが何か活動をする
というと鬼のように猛反対をしてくる人達が実はいます
例えば1年中ソロの活動があった後、キンキが年に1度のコンサートをする
という事ですら拒否してきます。

人の執念、妄執、負へのエネルギーというのは
ある意味何ものも凌駕する勢いがあって
1日に何通も、それこそLINEで会話を送るような感覚でメールを送り
グループ活動を否定する内容
またはソロ活動を支援・要望するハガキを何通何通も送る
そういうエネルギーが尋常じゃないんです

今回、大阪から東京までのわずか1週間という短い期間で
二人があれだけのトーンダウンを見せるということは
そういうのもが相当数舞い込んでいるのではないだろうか
もちろんそれだけではないかもしれないけど
1週間であそこまで云わないといけない事態になるって他に考えられない気がしました。

今、我々がやらないといけないのは
そういう人たちへの批難でも攻撃でも糾弾でもありません
むしろかかわるだけ時間の無駄です

闇を覆いつくすぐらいの光を届ける事

それが今、私たちがやるべき事なんです

毎月ここで種撒き活動をやらせてもらってますが
正直個人で出来る事はしれてるんです
あの常軌を逸した負のエネルギーに対して
個々がやれる事って本当に微々たるものです

それでも地道にみなさんと一緒に続けてきて
少しだけど昔より改善されてきてるような気がするのも本当です

私は人に強制するのは嫌いなので
こうして欲しいああして欲しいとあまり云いたくはないのだけど
どうすればいいかわからないという人の為に道は照らしたい

キンキファンはみんな
愛されるよりも愛したい人たちだと信じてます

負のエネルギーを打ち負かせられる光を
みんなの元気玉

共に二人へ届けて頂けたらなと切に願います

ハガキはジャニーズファミリークラブへ
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココが大事!
自分の住所氏名は必ず明記してください、匿名は無効になります。

メールはJ-Web内→JFC→ご意見・ご要望

内容は簡潔でOK
KinKi Kidsの活動をもっと増やして下さい』
『全国ツアーをして欲しいです』
『20周年YEAR楽しみに待ってます』
等なんでもいいと思います

質より量の気持ちで(笑)
ハガキだ!ハガキだ!ハガキをくれ!
代わりにキンキをくれてやる!
となれるように(どうしてもギャグになるけど本気ですw)

どうか協力ください
共に戦ってください
大阪での二人の笑顔を取り戻させて下さい


本気の土下寝

 


暑苦しくてすみません

web拍手だよ