バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

二人の間に隙間はない

先週のブンブブン記事のマッチの名前を間違えて書いてたよ
わざとじゃないこれはわざとじゃないよ(笑)

そのマッチの35周年ツアーのオーラスが土曜日にあったそうで
キンキちゃんが揃ってお顔を出したらしいですな
二人組ってこゆ時意図せずめおとちっくでいいよね(笑)
しかも二人耳打ちしてお話したりと
とっても仲良しキッズだったときいて
フンガーー
フンガーーー
冬のキンキフンガーーー(おちつけw)

一方いつでも我々の煩悩を満たして下さるオリスタ様

「(二人の間で)流行ってるんです」
「(二人の間で)流行ってるんです」
「(二人の間で)流行ってるんです」

大事な事なので3回云いました

誌面から自慢毛が伸び放題で
飛び出す絵本になってたわ!

いちゃいちゃしやがって!いちゃいちゃしやがって!

もっと、やーりーなーさーいー!

web拍手だよ