バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『近藤真彦』in東京タワー

ということでブンブブーンのゲストはマッチでございます。
登場していきなり告知をするマッチでございます。
今回のゲストに関しては若干辛口になりますがご勘弁下さいw

マッチの運転で東京タワーへ向かう車内で
キンキキッズのなれそめをマッチに説明する剛さん
事務所の先輩が今更そこ聞くのか?と云う気もしたけど←毒w
彼女のお父さんに自分達の事を知ってもらおうと奮闘する彼氏
みたいでなんかおもろかったからOK(笑)

東京タワーではマスコットキャラクターのノッポン兄がお出迎えで
ノッポン兄の座右の銘が『冷めた仕草で熱く見ろ』だと聞いて
「マジで?」と喜ぶマッチと剛さんの隣で
光「いやそれパクっとるやないか」
冷めた仕草でつっこむ光一さんが好きだわー(笑)

お土産屋さんでマッチの35周年のお祝いにと
二人がそれぞれに選んだプレゼントが被ってるのも密かに萌えですた
そんな所まで被るキンキキッズ
守護霊同士で会話をしているともっぱらの噂です※マッチへの豆知識

そのあと3人は限定スイーツを食べに食堂へ。
33.3センチのタワーパフェが運ばれてきて
光「ほら、来たよ、来たよほらー
と楽しそうに剛さんに云う光一さんなw
剛「うわーやべーうまそー」
食う気マンマンかよw
光「すごいよー
嬉しそうな顔で剛さんを見る光一さんなw
光「よし、剛くん、頑張れよ!
まぶしいよ笑顔が!

そこへ「ジャンケンしない?」とマッチ
マ「パーだすよ?」
勝つ事前提の勝負提案とかそれパワハラじゃねえすか?←

しかしそこは機転の利く事にかけては
天下一品のキンキキッズ(ラーメンではありません)
光「その精神的な駆け引き…わかりました(キリッ)」
一瞬頭をフル回転させた顔に知性が光ってて格好良かった
…けどパーを出して逃げる光一さんwいくじなしっw

反面がっつりチョキで勝ち抜ける剛さん
さすがっす
漢っす
格好よすーーーー
光「あいつwww」

てれってってってー
【光一は正解を手に入れた!】(笑)

そして二回戦
マ「パーだすよ?」←懲りないなw
光「わかりました
剛伝方のチョキで勝利!
光「んふふふふw」嬉しそうww
マ「なんだおまえらーーー
キンキのコンビ芸ステキステキ

アンコのたいやきは食べれないんじゃないのかと食い下がるマッチに
剛「あ、じゃあこれは交換してあげるよ」
マ「それなんかそのやさしさ
剛さんがマッチ眼中なしに光一さんに優しいのたまらん
マッチがパフェ食べる事が当然と思ってる辺りもたまらん
いつでも光一至上主義な剛さんたまらーーーん

光「だから僕はこれいきますよ」
ジャニーズ縦社会に逆らえないサラリーマン光一w

もしこれが少年隊だったらどうするかという話に
マ「もちろんオレがパー出すつったら向こうはグー出すよ」
光「ふふふっ」
剛「(笑)」
マ「お前らぐらいだよチョキだすの!
ここで二人がグーを出したらマッチが悪者になってたよな
そこも考えてのあえてのチョキだよな
どっちにしろキンキの対応は神対応

そのあと3人でクイズ対決
テーブルの両端にミニ東京タワーが置かれてて
光「これさっき買ったやつちゃうん」
剛「そう、もう実際のものがね、ここに2つもある」
いやあんたらがそれぞれ同じ物買ってんだよ
もしや同じものを買った事を知らなかったのかな?
それはそれで
萌えーー(笑)

ボケに走ったのにうっかり正解してしまった剛さんを
光「あえてお前も外したワケやろう、したら当たってもうたパターンやろ」
オレは判ってるからとばかりに庇い
ボタン押すのがめっちゃ早い剛さんに
「あの人わかってないのにww」
とにゃはにゃは笑って見
昔と今の東京タワーの違いに
剛「ふんいきがちがいます」
光「ざっくばらんやなーw」
光一さんは剛さんが好きすぎると思います(笑)

あと、使われなくなった戦車等の鉄がタワーに使われている問題の時に
これオレら知ってるやんって感じで
ぴょこんって飛び上がって剛さんを見た光一さんが
完全に耳立ててて可愛いかったーー
思わず剛さんを見るの超可愛いかったーー
何故二人の共有知識なのか、そこを問いただしたかったーー(笑)

クイズに優勝したマッチが秘密の送信室へ行って
おいおいマッチだけの映像なんていらねーよと思ってたら(コラ、正直すぎるゾっ)
その頃のキンキキターーー
二人っきりのキンキキターー
マッチ送信室に行ってくれてありがとーー←(笑)

アクリル貼りの床の上で、下を覗き込む剛さんに
剛「こー行ってさあ、もし万が一パキーンっていったらどうしようて考えた時が」
ドンッ
剛「怖い」
後ろから無造作に近寄って目の前に飛び乗る光一さんなw
剛「いやでもほんまにお前がパンてやって落ちたら一生恨むからな」
てなにげなく一生預けちゃう剛さんも可愛いし
光「いや、ちゃんと網張ってるやろ」
イタズラした後に、こうなってるから怖くないんだよ
って教えてあげるやさしいお兄ちゃん発動する光一さんマジ可愛いし
その会話がうっかりしたらバ○ップル丸出しやし
キンキキッズ東京タワー飛び越えるぐらい可愛いやんけーーー!
二人一緒なら落ちてもいいとすら思ってまうわ(あかんあかんw)

正直放送見るまで不安があったけど結構面白かった

キンキの手腕に寄るところが大きい
と我は思っている(笑)

web拍手だよ