バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Spiral in 大阪 オマエ最高だぜ名言ベスト3←ナニコレw

今朝起きたらめっちゃ首が痛くて
首に負担かけるような事なんかしたっけ?

…あれか…!

そんな宴の翌日です(笑)
たかがあれだけで首筋肉痛とか
軟弱軟弱なんじゃくうううっっ!(ジョジョ風)

いやもうあまりに昨日、一昨日が夢の世界すぎて
オイラまだ余韻に浸っていたいのに
現実キビシイ待ってくれない朝から大忙し
でもまあ彼がステージでキラキラするのが仕事なのと同様に
ここでやるべき事をやるのが私の仕事なんやなあ…
と無理矢理思いこんで頑張ってる←

というワケで2日間3公演をたっぷり堪能してきました!本当に幸せでした!
ただネタばれをしないでレポをしようと思ったら
あまり書けることがない!w

てか今回光一さんが自分からネタばれをしようしようとしているんですが
どういうことですか?(笑)
昔、人が苦労して作りあげたセットリストをネットで1晩で拡散されるのがイヤだ
とか云うてたのはどこの誰ですかw

光「セットリストがあらかじめわかっても、期待を上回るパフォーマンスをしてみせる」
みたいな事をぬかしてやがr…いやいや、云うてはりましたがw
そういう事じゃないんだよな。
感動って人それぞれなんだよ。自分の感性で自分だけの感動を手に入れたいんだよ
まあ上手に説明できないし、話長くなるからこの話はまた今度だ(笑)

ということで大阪3公演の
堂本光一オマエ最高だぜ名言ベスト3!】を発表します←ナニサマww

3位 (28日夜)
「いつも手振らないけど、今日は振っちゃう!」
わざわざ言い訳しないと手も触れない36歳とかどうですか
たかが手を振るという行為にここまで照れまくるアイドルとかどうですか
そしてとっさに出る言葉が「ふっちゃうっ」って
おまえ…いくつだよ(だから36だよw)
ちょっと可愛いすぎてクラクラしました

2位(29日昼)
「今アップに耐えられへん顔してる。(映すの)やめて…やめて…」
最後の挨拶でダンサーさん達を見送って一人残った光一さんが
手で顔を隠しながらおっしゃられたお言葉

乙女か!!!!

 

自分の顔がいまボロボロだから映さないで
なんて事を光一さんが云った事が結構衝撃だった(笑)
そこらの女優よりも充分お美しいから大丈夫ですよ←本気

「いまどろぼうヒゲだから見ないで、やめて…やめて…」
ていうの妄想してニヤついてる

1位(29日夜)
「お願いだから帰ってください、それが今の僕の1番の願いです」

Wアンコールが鳴り止まなくて、ファンがひたむきに拍手を送って
ようやく出て来られて放った最初のお言葉がこれ

wwwwwwwwwwwwwwww

反省しろ!!(笑)

いや本当にね、光一さんもう疲労困憊だったんですよね。
夜の部始まって2曲目ですでに、若干ヤケクソ入ってませんか?ぐらいのガムシャラっぷりでw
彼の事だから本当に最後まで手を抜かずにやり切ってくれて
最後の2曲では『もうアカンっ』みたいな顔も見せたし
限界突破やろなとわかっていたので
Wアンコを求める気はなかったんですが、まあ…流れで…呼んじゃった(笑)


「お願いだから帰ってください」
とアイドルに頭を下げられるファンっていうなw

しかもその後に
「値段分はやった!」
とまでいい放ちやがったぜw

ほんっとうに最高だよw
もうほんっっっとに大好きだよww

その日のMCで、ファンに悪態ついた後反省するっていう話がポツリと出て
「家帰ってからまた落ち込むわ~なんであんな事云っちゃったんだろう…」
て呟いた光一さんがめちゃくちゃ可愛くてですね
家で反省するんだwと思ったら胸キュン死しそうになったので

光一さん、反省して下さいww


日ごとのレポはゆっくりやるから待って!
やらないかもしれなけど!←w

web拍手だよ