バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

モンスタ~この私の可愛い人~♪

MF可愛いかったすね
前列に並んだゲストの中で一番可憐だったっすね!(笑)
いや間違ってない
私は間違ってないハズだ←

表情はとびぬけて可愛かったし
しぐさは飛びぬけて色っぽかったし
興味なさそうにぼーっと聞いてても
話を振られるときっちり笑いを取りつつ
周りへの配慮も見せるというプロ加減
銀座のママかよ!(そんな評価かよww)

個人的には
歌はイントラクショナルが好きで
ダンスがはモンスターが好きなんで
1回ぐらいはモンスターをテレビで見たかったなっ
ママのモンスター見たかったなっ(ママじゃねえーw)


まあなんだ
時間ないから書き逃げってやつだ(笑)

web拍手だよ