バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン YOUがもう1度見たいとこ全部見せますSP

もう1度見たい場面はもちろんあるけど
新しいキンキも見たいんだぜ?
と思っていたらロケバスの2人キターー!
VTRだけで終わらせない丁寧な作りありがとうございます

てことでロケバスキンキちゃんのレポいってみよー

剛「はい始まりましたね、キンキキッズのブンブブン」
光「はい」
剛「ちょっとね、今声を大きめに出して後悔しているぐらい狭いですけど」
光「そうねwロケバスやもんね」
剛「光一くんに関してはもう助手席という事で」
光「うん」
ここで一句
 そもそもに とっても狭いバスの中 わざわざ助手席座る人

え~みなさま~こちらに見えますのが
キンキキッズの距離感でございます~

光「まー僕としてはね」
剛「ええ、ええ」
光「外よりはいいな
剛「まあね、今日ちょっと暑いというのもありますし」
光「ええ、外歩くというのは私やっぱり不得意なもので」
この期に及んで番組の趣旨総否定w
外というより知らない人と触れ合うのがニガテなんじゃね
剛「うん、そやね」
だから剛さんいつも率先して切り込み隊長やんな、オトコマエ~
光「半年間ロケやってきて」
剛「やりましたね」
光「今でも遅くない、中の番組にしよ」
よし、100歩譲って毎回2人の自宅からお届けするなら許そう
2人で洗濯、2人で掃除、2人で料理、2人で食事、2人でゲーム、2人で昼寝、2人でお風呂、2人で…
※ただ今妄想が暴走しておりますのでお待ち下さい

剛「今日がですね、YOUが見たい名シーンと題しまして」
光「何でYOU使っちゃったワケですか」
ぶっちゃけあんたらが広めたんじゃないですかね(笑)

剛「VTRいってみましょうか」
光「はい」
剛「VTR、かいてん
剛ゆるいなーって脱力する光一さんの表情がほの甘い件

そのVTRも、ゲストよりもキンキに重きを置いた編集で
重ね重ねありがとうございます
ダイソンのくだりは何度見ても幸せな気持ちでいっぱいになります
ありがとうございます

そしてVTRあけて
剛「この番組でも数々のね、いろいろな出費とかあったじゃないですか」
光「出費もありましたけどね」
剛「僕は忘れませんよ、光一くんに買ってあげた白金の一等地、あれどうでした?」
光「白金の一等地、いつもらったかなー」
もういっそ本当に買って一緒に住むとかどうだろう
ナイス提案!

光「あなたから頂いたのは、ダイソンの加湿器ですよ。使ってますよ、家で」
剛「あ、ほんとですか」
光「これからの季節だんだんいらない季節になってくるんで」
とか云うてますけど決して仕舞ったりしないんですこの人
剛「そゆことは云わなくていい、それは云わなくていいですよ。季節使わないけども、飾って」
本当に飾るかもしれへんで?w
光「でも空気だけ送ることも出来るんで」
剛「出来るから使いますよーでいいんですよ、そこはね」
光「まあ使います、使います」
てかこいつらダイソンで延々いちゃこく気やな
ヘタしたら共白髪までいちゃこく気やな

剛「あのー立て替えた件がある」
光「あ、そうや。そやったそやった、あれどうなった?」
光「僕あのーマネージャーに云って、ちょっと会う機会もなかなかないのでちょっと」
剛「渡しといてくれと」
光「渡しといてって話をした。きてる?」
剛「特に来てないのでー」
光「あれwおかしいな」
剛「もしかしたらマネージャーがパチッてる可能性があるね」
いや、できたマネージャーだと思います
借りたお金はきちんと自分で返しましょう
立て替えてくれてありがとうスペシャルもお忘れなく

そして最後ボケたおす剛さんと
剛「まあちょっと残念ながらお蔵入りになりましたけど」
剛「秋元さんの『僕の本当に似合うメガネを探しに行きたい】というロケがあったんですけどねー」
剛「ちょっとそれはなくなりました。お蔵入りになっちゃいましたけど」
光「ゆるいなーそういう、その感じが
光一さんの緩甘い顔

キンキキッズは今日もラブラブです(笑) 

web拍手だよ