バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ミタライみたかい

それにしても可愛かった!
毎回貧相なボキャブラリをさらけ出して
同じ言葉を繰りかえすしか脳のないワタシですが
それにしても可愛いかった!
それにつけてもおやつはカール♪
それにしても可愛いかった!
(なんとなく語呂が良かったので)

個人的には光一さんの本来の可愛らしさが
役柄と上手くマッチングした、いい配役だったんじゃないかなー?
と思いました。

そもそも原作があるものをドラマ化するにあたって
原作どおりにやる必要はないと私は思っているし
というか原作から読む人が脹らませるイメージは千差万別だから
どうやっても原作通りのものなんて作れるハズがないし
むしろ新しい御手洗シリーズを2人で作ってくれれば良いんじゃないかな?
と原作ファンでない私が云っても説得力に欠けますが(笑)
そう思ってるんで
光一さんの魅力が再発見できるこの作品に
出させて頂いたことに感謝しています

あえてダメ出しをするなら
別にする必要はないけどあえて云わせてもらうなら
鼻声だったのは不可抗力として
前髪長すぎて表情見えづらかったのでそこ改善希望♪
顔に斜かかりすぎて怖かったんだもん

まあスタッフも若干光一さんで遊んでる感あったよね
キュートなコスプレを本当にありがとうございましたw
一番似合ってないのがスーツ姿だったと云う驚愕の事実(笑)

あと真面目な所でいうと、あのCGシーンは要らない気がしたな
逆に御手洗の天才っぷりがウソくさくなるような。
玉木さんの演技力でそこも充分魅せれると思うけどなー

まあまあいろいろ試行錯誤の段階な気もするので
とにかく今後が楽しみな作品には間違いないです

どうか今後も予定通りの映像化が叶いますように

web拍手だよ