バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

触らぬ神に萌え有り

キンキキッズを見てるとつい
いちゃいちゃして
とか
うふふあははしやがって
とか
まるでバカッ○ルのようだな

といった表現でしか表わしようがない場面に多々遭遇して
別にBLを推しているというワケではないんですが
本当にないですよ?w個人の好みですしおすし
※余談ですがキンキの場合OL(おっさんずラブ)だなとか←コラ
まあでもこういった表現が嫌いな人もいるんだろうなと思ったり

と、こうみえてもあれこれ考えながら記事書いてるんです
考えてるだけで別段自主規制はしてませんが(せんのかいw)

でも今回のジョンの記事を読んで
ファンじゃない人から見てもそういう風に見えるんだし
ライターすら記事でそう書いちゃうぐらいなんだから
そういう表現でも致し方ないよね!

と開き直った人がここにいます

いや、そりゃ昔々から
キンキはTVとかメディアに映ってない所の方が
もっとずっと仲良しだっていうのは耳タコだし
云うてもブンブブーンは仕事だから無意識にセーブしてるだろけど
それでもどっから見ても仲良しさんなオーラが
興味本位という目がない事で解き放たれてるという現状に
ファン涙目(大笑)

いやいやwむしろ嬉しいです
これからも我々の目に触れない場所で
思う存分仲良しさんしてください

本望です

web拍手だよ