バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人どんなもんヤ 水曜日

突然の偏頭痛に襲われて
アップしそこねました

2人どんなもんヤ最終日っす
せめて月に1回は2人でやって欲しいもんですよねえ
ブンブブーン撮るんだから2週間に1回でもいい!

さて水曜日最初のメールは
『うんこネタ大好きの2人に』
とうとううんこネタキター(笑)
『地元名古屋の動物園では寝ていても木から落ちないコアラにあやかって、コアラの糞が混ぜてあるしおりをプレゼントする企画がある』
という内容
光「ふう~~ん」
え、おやじギャグ?←
剛「うんちが混ぜてある。この合格の、必勝合格の」
光「臭くないんかね」
剛「あの、1枚1枚貰う方は匂いはそんなにあれかもしれへんけど、あの倉庫、倉庫くっさいよね」
光「まあ、あやかってね」
剛「あやかってみなさんね、合格して下さいね」

【なんでも来いやのふつおた美人】
『ゴリラ好きのお2人に朗報です。ゴリラは線の細いジャニーズ系の男性が好きなようです、キンキのお2人良かったですね』

剛「うーーん、どういうことよ。良かったかは知らんけどさ」
光「タイプがあるんかねえ」
剛「細い…線の細いジャニーズ系の男性をゴリラが好む」
光「ほんまかいな」
剛「ほんま?でもゴリラやから何かがっちりした人がねえ、好きそうな気するけど」
線の細いのがタイプやったら繁殖しなかったのでは
…いらんな、そんなつっこみいらんな

【お子様ショートポエム祭り】
剛「お子様ショートポエム祭り、とぅーさうざんふぃふてぃ~ん、という事でね」
光「YA?YA?」
剛「YA、Here we go~」
また『わかんのおれらだけやw』なやつきたよw
いいぞもっとやれ

『犬の糞があったので、娘の手を引っ張ったら、よろけて避けようとした糞を娘が思い切り踏んだ』

剛「ありがた迷惑しちゃったんですねw危ないよって云ったのに、娘さんは避けるつもりでいたからリズム来狂っちゃって、結果踏んじゃうみたいなw」
光「なにしてくれんねんって話やなもう」
剛「これは切ないですね」

『小学2年の娘からもしも壁ドンされるなら光一くんか剛くんどっちがいい?と聞かれ答えられずにいると、じゃあ壁ドンと顎クイどっちがいい?
とまた質問されて真剣に悩んでいたらきっと光一くんは壁ドンで剛くんは顎クイが上手だと思うと教えられた』

光「なんでやろ」
剛「小学校2年生の子が壁ドンとか顎クイのまず話をしてる事自体がすごいね、で、彼女の中では光一が壁ドンで僕が顎クイなんですね」
光「なんでやろな」
剛「なんなんでしょうね」
光「そこはなんでそうなんやろ」
光一さんは納得いってないみたいですが
多分全オタがうなずいた瞬間だったと思う(笑)
光一さんはうっかり壁ドンは出来ても(うっかりかw)意図的顎クイは出来ないに2000点
そして顎クイをしている剛さんと
されている光一さんを見たことがある(笑)

剛「なんかイメージですかねえ。あなたわたしの~~♪」
光「あなたわたしの~~~♪」
光一さん突然のハイテンションw
声がお天気の福井さんみたいになっよてますw(わかる人いるか?w)
剛「ちょっとババアがいますねえwババアがいますよ1人w」
ババアいうなw
光「うらなあってよ~♪」
剛「んふふ(笑)歌ってる奴一緒ですねえ、歌ちがうのに」
おれらだけ楽しい第二弾きたよ~
楽しそうなキンキキッズ愛しいよ~~

『スーパーで4、5歳ぐらいの子が大声で泣き叫んでいた。良く聞いてみるともやし買わないでーもやしだめーと叫んでいた』

光「もやし嫌いなんかなあ」
剛「嫌いなんやろなあ」
剛「もやし旨いけどなあ」
光「まあこの子にとってはほんとにイヤなんでしょうね、叫んでるワケやからね。ま、大人になってね、克服して欲しいなと思います」

【お別れショートポエム祭り】
『努力をするという事はうんこをする事と同じだ。①踏ん張ること②毎日すること③水に流すこと④その姿は決して人に見せない事 Byクレヨンしんちゃんより 野原ひろし』

光「深い」
剛「深いね、ちょっと」
光「ちょっと深いよ」
剛「うんこをする事と同じだ」
光「まあそうだから野原ひろしたまに深い事云うね」
剛「云いますな。スケベなだけじゃないんですね」
まあ確かに…ちょっと感心してしもうたわ(笑)
そうか…うんちって深いな(違うw)

web拍手だよ