バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ばりかわ

今日も現われる事が出来て嬉しいキターマンです

キターー
少年倶楽部プレミアムキターー

あと剛さんの嵐の番組は決定なのかよくわからないので
キター?…ぐらいで(笑)

なにはともあれ、いろんな番組に出てくれるというのは、ありがたい事ですな
2人一緒ならそれが最高だけど
1人でもKinKi Kidsだからね
っていう今の感じがなんか嬉しいです

さてそして
関西では放送のない『LIKE』という番組を見る事ができました
LINE様様インターネッツ様様だす

くっそ可愛ええええぇぇぇぇぇ
白パーカーやばかわええぇぇぇぇ
めっさ関西弁で可愛えええぇぇぇ
あんまり可愛すぎてうっかりうさ耳がみえたとか
そんな事恥ずかしくて云えねぇぇぇぇ(云うてるから)

ぜえぜえぜえぜえ
冬毛の光一様の可愛さったら底なしじゃねぇか!
うらやまっ剛さんうらやまっ←ナゾの逆きれw

もうすぐ冬毛ぼうぼうのキンキたんをこの目で…じゅるるっ

web拍手だよ 

COMING SOON

12/3(水)FNS歌謡祭
12/6(土)関ジャニの仕分け
12/7(日)ライブモンスター
12/8(月)~12/10(水)2人どんなもんヤ
12/8(月)光一さんナゾの収録
12/9(火)『兄弟』収録
12/10(水)Mアルバム発売日※前日フラゲ
12/11(木)剛さんぐるナイゴチ
12/13(土)またまた突然ですがキンキキッズ生放送 23時~
12/17(水)少年倶楽部プレミアム←NEW!
2015年1/4(日)『兄弟』SP