バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

バッチコーーーイш(゜д゜ш)

怒涛の情報ラッシュで軽くメダパニってます
ただでさえ情報収集力が薄いのに
おかわりおかわりかけつけ3杯おかわり!で入ってくるもんで
何かをうっかり忘れそうで怖いっす

俗に云う嬉しい悲鳴ってこういう事ですね
いい叫び声だすのでもっともっと叫ばせて下さい
バッチコーーーイш(゜д゜ш)

ところで私いつもあまり内容とかチェックしないでCDとか予約してしまうので
買って開けてから、こんな違いがあったのか!と気づくことが多いのですが
今度のアルバムって『愛かた』自体は通常版にしか入ってないのね?
でもって『愛かた』のMusic Clipは限定版にしか入ってないのね?

…うまいな(笑)

ここにきての『愛かた』押しにドキがむねむねします
でもってラジオの収録風景入れてくれるとか
なに?誰かキンキオタがブレインに入ったの?!
て思うぐらいのオタオタしさにワクがむねむねします

人ってときめくと若返るんですって
年末年始にはみんなして黄色い声も出るようになってるかもしれないし
もっとKinKi Kids
バッチコーーーイш(゜д゜ш)

web拍手だよ

【いつか芽を出せ種まき活動】
今まで蒔いてきた種が、ここにきて少しづつ芽を出してきているような気がしませんか

この芽がやがて大きく育つように
そしてこの先も沢山の芽が出るように
これからも種を蒔き、そして出た芽に水を与える事が大切だと思ってます
皆さんの背中も押せればいいなと思います

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココ大事!
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。

それと昨日の記事で
ネットでしか買えない地域もあるという意見を頂きました。
もちろん、そういう環境の人はネットで買ってください。
『たとえ問い合わせでもいいのでお店に置いてもらえる努力をしませんか』
と書いたように、たとえば
「そちらのお店で予約するとトートーバッグついてきますか?」
「キンキのCDは発売日お店に入りますか?」
といったような反応をお店に見せるという手もあるんじゃないかな、と提案したつもりだったんですが
言葉足らずですみませんでした。

出来る事をやって行きたいけれど
出来ないことを無理してやる必要はないので
あなたの愛し方でキンキの事を愛して頂ければそれが最良だと思います