バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

起死回生

うちの姪っ子はカツンのファンなんですよ
奴がジャニにハマった時に、向こうの家族とうちの家族から
何故か私が責められたんですが
それって私のせいですか?┐(゜Д゜)┌(笑)

まあそれは置いといて
その姪っ子が、FCの申し込み期間が終わってから
「大阪のSHOCKに行きたい」
と云うてきまして
遅いわもう、FC受付け終わったわ、一般発売あるから行きたいなら申し込んでみれば?
と云うておいたんですね
そこまでしないやろうと思っていたら
しっかり申し込んでて、しかもそれが取れた…!らしい

ここで上下関係の崩壊
姪「一緒に行くー?」
私「行く」
姪「ごちそうさまでーす」
私「何をあほボケかす23wぃお90@-」

そんなワケで
梅芸行ける事になりました

こわいわー
ビギナーズラック侮れないわー

web拍手だよ