バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『工藤静香・モモクロ』

「ヤバイですよ、2人の空気」

おっほぅいきなりのリークですか、たかみなさん
そんなにバレバレですか、ヤバイ空気わかりますか
ごめんなさい2人が判りやすくて本当にごめんなさい

と勝手に盛り上がった昨日の『兄弟』

そうか、仏像感か…(笑)
しかも
「この仏像感は変わらないよね」
「昔から仏像だよね」
と被せて云われるほど
齢35歳で昔からと云われる2人のご神体っぷりに合掌。南無~

マッキーにまで「話しかけられたいの?」と云われるとか
2人ぼっち感最強すぎです。
これまで音楽番組でご一緒して来たアーティストの方々が
いつも現場でそんな2人のぼっちオーラを肌で感じていたのかと思うと
胸熱

そんなブツゾーズ
もとい、キンキキッズさん

剛「じゃあお前も(IQ)上がってんちゃうん」
光「そーか、あ、飛んでるから?
腕っウデっ!
顔っかおっ!

黙って座っていれば直立不動で近づけないのに
絡みだしたら2人の世界で近づけない

つまりやっぱり
「ヤバイんです、2人の空気」

web拍手だよ