バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『生田斗真/三池崇史』

予告で見てずっと楽しみにしていたアクションオーディション

やっぱりダンスとかやっているだけに
即座に流れを頭に入れてそのまま身体が動くとかすごすぎるし
まるで舞うように、そして無駄のない切れのある美しい動きで

超激ウルトラスーパーエクセレント
格好よすだったああーーーー!

2人にアクション映画ください監督さああああーーん!

と思わず叫んだ昨日の『兄弟』(笑)

最初のデモンストレーションを見ている時の光一さんのお口が
ぽかーんと開いててかわゆすでした

でもってアクションし終わった光一さんの
「怖かった~
とかなにそれ!超萌えるんですけど!
臆病だけど腕っ節は強い相方と無鉄砲でやんちゃな相方

もうキャラは出来ているので
2人一緒に映画に使ってください監督さああああーーん!

そんなお互いのアクションを誰よりも褒めあうという
あいかわらずな相方大好きキンキキッズ

光一さんのアクション1つ1つにアフレコしちゃう一心同体したい剛さん
「今の良かったよー」「すごく良かったよー
と手放しの賛辞を送れば

剛さんに惜しみない拍手を送り
「YOUいいよ」とこれまた素直に褒める光一さん

恐ろしいのはこれが建前でなくて
お互い本気というところです。

しかしつくづく
2人のビジュアルが良すぎませんか!
2人見る毎に今のビジュアルが最高だな、今がてっぺんかな
と思うのに
年を重ねるごとにそれを塗り替えていくという
まさにてっぺん詐欺

あ、母さん?てっぺんてっぺん

お金なら積みますからてっぺんキンキをもっと見せてください

そして
「はい、本番
な光一さんがすげーいい女な件

いい女役でもいいので
2人の映画ください監督さあああーーーん!

web拍手だよ