バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ちょこサイ

そろそろタイトルを
堂本光一の』じゃなくて
堂本光一を、ちょこっとサイエンス』
にした方がいいんじゃないかってぐらい光一さんが可愛くって申し訳ない(笑)

フォークでガラスをひっかく時の
両耳ふさいで
「あーやだやだ
「これあかーん
って云ってるその言葉と仕草の可愛さってなんですか
あれが遺伝子レベルの可愛さってやつなんですか

前回も体型は遺伝子が決めるという話があって
今回も睡眠時間は遺伝子が決めるという話があって
結局人って無意識な部分は遺伝子で決められてるんだなという結論に至るにあたって

光「剛くんが好きって遺伝子を持っちゃってる人はどうしたらいいですか?」
教授「ある意味どうしようもないですね」

教授「開き直る事が大事」

遺伝子ならしょうがない
開き直りましょう

web拍手だよ

【いつか芽をだせ種まき活動】
少しずつだけど芽吹いてきている気がします。
今蒔いた種が芽を出すのはいつなのかはわかりませんが
根気よく続けていく事が大切だと思うのでこれからも続けていこうと思ってます

強制ではなく
みなさん1人1人の気持ちの後押しができれば嬉しいです。

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids要望係様←ここが大事!
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。
メールでも送れるので、J-web・J-net内から是非