バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ドラマキタ

7月に剛さんのドラマがキタ!…らしい(笑)

周りがキタキタ云うてるので
「おお、そうかそうか」
と尻馬に乗っかって喜んでるぐらいの遅情報収集レベルなんですが
こんな私でも
『お化けが嫌いな霊感持ちが幽霊を説得する』
という初期設定まで把握できるという
今の時代ってすごいよね!(笑)
そしてナニその萌え設定

今日からは妄想という狂気をこの身にまとい
配役に夢を!その胸に萌えを!

「生きてる人間のほうが強いねんで」
って云いながら手助けをする幽霊の相方がいても
いいとおもいます
むしろSHOCKで長年培った幽霊役を生かすのは、今でしょう

いや~やっぱなんか動きがあると
妄想の翼も広げられて楽しいっすね!(そこかw)
早く2人ごとでも妄想を羽ばたかせたいね!(ちょっとは自重しろw)

そして今日は『兄弟』の収録ですね
楽しい収録でありますように
そして2人でいろいろと話をしてね
待ってるからね

web拍手だよ