バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『中川翔子・私立恵比寿中学』

ゲテモノっぽいのを自ら進んで食べようとする剛さんに
身を挺してヒナを守ろうとする親鳥を見ているようで
その深い愛情に胸があつくなるんですが
ヒナには全然伝わってないこの献身(笑)

「剛がこうなるって相当やで~

いや、そもそも剛さんはゲテモノが好きなワケじゃないっす光一さんw

行く先々のドアが開いてても
誰が空けてくれてるかとか、何で空けてくれてるのとか
気にもとめてないんだろうなこの人はw
そういう雑なところも好きだけどさw

最後のナゾのドリンクでカンパイをする時に
全員でカンパイしていると見せかけて
実は2人だけでカンパイしているという驚愕の事実

マムシとすっぽんとナゾドリンクのツケは
身を挺したヒナ鳥に払ってもらえばいいと思うの

しかしシノハラ
せっかく来たのになぜプリプリプリティで
楽屋訪問しなかったんだよ

・・・あっ!

web拍手だよ