バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

博多座フィーバー

さて博多座の幕が開きましたね。

博多座内のお弁当屋さんの荒ぶりっぷりがあいかわらずで
いろいろ見てると面白いです(笑)

『パンちゃん弁当』www
考えたやつ出て来い!ww
あと売店の…あさくら堂だっけ?
リカちゃんのBF(らしい)レン君人形の
王子様カスタマイズっぷりにワロタwトップコートで瞳キラキラワロタw

このお祭り騒ぎがあまりに楽しくって
前回、博多座行きてー!と思ったぐらいですからね
これが見たいが為に今回博多座に行くと云っても過言では…!
過言でしたすみません(笑)

もうここまできたら
『相方愛情弁当』
なんてのが出来てもいいと思うんだな
タンブラー付きで3000円とかでも買うと思うんだな
このアイデアを誰か弁当屋にプレゼンしてくれまいか
ロイヤリティはいらないから弁当をくれ!

ちなみに
博多座で弁当を食うのが目的でもありません(わかっとるわw)

とにもかくにも
この一ヶ月間もどうか毛無で

web拍手だよ