バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

クリスマスメッセ

「メリークリスマス」
とは一言も云わないクリスマスメッセージを見ました(笑)

他のグループのメッセージがどんなものかは知らないけど
きっと元気に明るくアイドルらしく「メリークリスマス!」とか云うてるに違いない

と思いながらもう1度観るとかなり笑えますw
あいかわらずのユルさ、ぬるさ、テンションの低さ
このクオリティがKinKiらしくてたまりませんな。

そしてあいかわらずの掌サイズの2人の距離感
引き寄せあう磁石のように
くっついたり離れたりくっついたり重なったりしてしまう
あの無駄に作られた狭い空間が便宜上すぎてワロタ

無駄なあがきはよせばいいのに!

と思ったらTVガイド様で無駄なあがきをやめた2人を発見

やめるとこうなるのかww
それはそれで問題かww

web拍手だよ