バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『戸田恵子』

かつてパーカーをあんなにきゃわにキュートにプリティに
着こなした33歳男子がいただろうか
いや、いない!(断言)

めたくそかわええじゃないかーーー
フードからしゅっと覗く首筋にちょこんとのっかった小さいお顔
いつもながらに指先しか出ていない袖口
白いジーンスなのに小振りのぷりケツ←もっと上品に!
ボードの横にちんまりと佇む姿は
中学生でも充分通るよ!むしろ悪い大人に攫われないか心配だよ!
ハスハスハスハス(*´Д`)ハスハスハスハス←悪い大人

そんな光一さんに余裕の体で剛さん
「中学生はこんな立ち方しない」と
上手いことつっこんだつもりでしょうけど
うっかりのガン見暴露じゃないデスカ
一挙手一投足もれなく脳内HDDに納めてるの丸バレしてるじゃないデスカ

TV画面を通してでもつい捕獲したくなる稚さなのに
ナマで目の前でアロマの香り付き
いっそあんたが攫ってくれるならそれでいいよ!(オチツケw)

光一さんのパーカー姿と云うアンパーンチが強烈で
本編の内容にあまり萌えはありませんでしたが←笑
1つだけ

『ダイターン3』にレボレボ以上に食いついてしまった
年がバレるね、でも大好きだったよ波乱万丈
日輪の輝きを胸に秘め~♪
オレの身体がオレの身体が萌えている~♪

萌えさせてしまったwロボットアニメが変態アニメになってしまったw

話はちと変わりますが
冬コンのチケット案内で今Kコン映像が流れてるじゃないですか
最後に2人が白い衣装で背中を向けて並んで去っていく映像
あれが鳥肌立つ程好きなんですよ
ブルレイでも見れるんだけど、ああやってダイジェストで選出された映像の
最後に流れるあの2人の後姿を見ると、なんだかすごく胸が熱くなるの
好きだという想いがいっぱい溢れてくるの

早く2人に会いたい
早く生の2人にハスハスしたいーハスハス(*´Д`)ハスハス

web拍手だよ