バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『ゴールデンボンバー』

「あれも料金に入ってるもんな」
「な。

嗚呼、この会話がキンキキッズ
と思った一昨日の『兄弟』。

我々が泊まった事がないような超スイートルームに泊まり
チェックインしたテーブルの上にはフルーツの盛り合わせが最初から用意されてて
バスルームにはピカピカに磨かれたねこ足のバスタブなんかが広々としたスペースに置かれていて
そんな空間で洗面台にあるちょっとお高い石鹸をみっけて
「これも料金に入ってるもんな」「な。

そんな小市民なおまいらが好きだああぁぁぁ(笑)

自宅のお風呂で
両手でもってちんまい石鹸をちまちま使ってる姿を想像すると
小動物かああぁぁぁぁぁ

光一さん超べっぴんさんでしたねー
ビジュアル系バンドかと思ってよくみたら光一さんだった、というお約束(笑)
でも品があるからどっちかというとお嬢様系…褒めてる褒めてるw
あのスカーフがいかん、あれが妄想を煽りすぎる。
衣装さん、ありがとう(笑)
昔『MASK』の中で『BLAST』というビジュアル系バンドの役やってたじゃないですか
あれ好きだったなー無駄に萌えたなー(無駄には余計w)
映像で残っていないのが未だに悔やまれますな。

そして
剛さんの頭がまさしくボンバーだった件w明らかに前回よりも爆発しているw
最近の剛さんは余裕と貫禄を全身から感じませんか。
あのレギュラー陣一帯を仕切って、ゲストをも瞬時に配下に置く手腕。
恰好よすぎじゃないっすか

その中においてまったく自由な光一さん。
そんな2人がいいw

あの薄い扉の向こうにいる2人を妄想してテンションがあがるのは
世界共通事項です

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございますハゲてます