バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

0時過ぎたらリセットです

夜中の12時をすぎると首がのびて行灯の油を舐めておぎゃーと泣いて
頭の後ろに口が現れて饅頭を食う

上記の妖怪の名前をすべて述べよ
という話ではなくてw
12時を過ぎると頭がぼーっとしてきて思考能力が低下して
軽く目が回ってきて起きていられなくなるんですよね。
そんな極端なwと思う人もいるでしょうが
同じように「0時を過ぎると起きていられない」という友人がいて
「だよね、だよね」と手を取りあったことがあって
そういう体質の人が私だけじゃないのがわかって嬉しかったです。

我々のことは原始人体質と呼んでください←そのわりには太陽が昇りきっても寝てるけどw

何が云いたいかというと
だから夕べは寝たよ。
という話です(笑)

ニッポンチャチャチャのバカヤローーー
5日前の最新キンキが見たかったのにーーーーっ

web拍手だよ

拍手をありがとうございます励みになっております

NAOさん 私も家にいるときは全然読まないんですけどね~家だと他にやりたいことがいっぱいあるから本なんか読んでる暇ないや!とかなってしまうw
やることと云ってもどうせゲームとかゲームなんですが…読むのはもっぱら会社の昼休み専門です。家事の合間だと落ち着かないし慌しいですよね~
でも本を読むぐらい旦那さん嫌がらないと思いますよ~?まあ確かに年々本が読み辛い身体になっていってますが…

マツモトさん 『兄弟』はメンバーが多いし、あんなアップでずっとうつる事も滅多にないし、貴重ショットでしたよね
それも黒目うるうる上目遣いで口半開きってどんな必殺ワザなんだ!その光一さんの「うん」を聞き逃さなかった剛さんは、その時一体どれだけ
食い入るように見つめていたんだ!←笑