バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人『どんなもんや』火曜日

はい、火曜日の『どんなもんや』です。
昨日に引き続き、砂糖水の大海原を泳ぐ勢いの甘さです。
砂糖水じゃあ溺れても身体は浮かずに沈む一方、飲み込む水はただひたすら甘いばかり
たすけて~ドラエモ~ン

カロリー摂取が過ぎてちょっと壊れてます。
ラジオオープニング、2人も最初から壊れてます(笑)

光「はい、ジャングルの王者、ターちゃんです」
剛「どうも、ターちゃんです」
KinKi Kidsがいねぇw

gooランキングは『女性は強いなと思う事ランキング』

剛「3位、真冬でもミニスカート。ね、TRFですね」
光「……違う(笑)」
剛「2位、歩きにくいハイヒールで長時間の立ち仕事。ね、これはMAXですね」
剛「そして1位が出産の痛みに耐えることが出来る」
光「これは誰なん?(笑)」声っやさし…だらだら←吐いてるw
剛「これはまあ…え~安室ちゃんとか」
光「まあされてますけど。出産されてる方やったら誰でもええって話になります」
光「うちの母ちゃん
剛「うちの母ちゃんですね。」

「うちの母ちゃん」の光一さんのイントネーションが可愛いっ
テンションの妙に高い剛さんがわかりやすいっ←笑

光「まあ女性は強いよね。よおそんなんで歩けんなあって靴で歩いてたりするよね」
剛「するよね~、ぐいぐいぐい~」
光「はい(笑)どんなもんや、はじめます」

またキタ昨日の銀色暗号。
つーか、お前ら…ホント楽しそうだよ

【なんでもこいやのふつおた美人】

剛「えーちょっと反省してね」
光「反省していこ」

さすがにはしゃぎすぎている自覚はあるんですね。
何故こんなにはしゃいでしまうのかの自覚もお願いします(笑)

剛「え~『私は…』んはははは」
光「もうわろうてるやんwなんなん?」可愛い可愛い可愛い…エンドレス

『ドラッグストアの香水売場の前に確実に人のものらしきうんちが落ちていて
更にトイレの入り口にも落ちていた』という、いかにも2人宛てらしいメールの内容←w

光「間に合わんかったんかなあ」そんな真面目に考えないで下さいw
剛「香水売場…ここでしたら臭いわからへんやろって事やったのか、新しいフレーバーの提供だったのか」新しいフレーバーw
光「逆も考えられるよねえ。トイレでして、やけどまだ残ってたわ~…と思ったらトイレの前で1個落としてもうて」
光「あ、これ臭い消さなあかん、あかん、香水…ポトッ…ていうパターンもありえるでしょ」
剛「なるほどね」

普段はぶった切り大王の癖に、何故ことうんちの話になると、ここまで妄想出広げられるんでしょう。
しかもゆるいトーンでまったり口調でしゃべってるから、めっちゃ可愛いんです。
話かたが可愛い、内容はうんちなんだけど(笑)

光「まあそれか、マリーアントワネットだったのかもしれませんね」まだ広がる妄想w
剛「なるほどね(笑)うん…」とめろとw
光「あの時代の人は垂れ流しだったそうですからね。その為の長いスカートだったというね、その為にフランスは香水が発達した。」
光「真面目な話でしょ?今、真面目な話したよ?」何故鼻高々?(笑)
剛「うんこの話じゃないからね」いや、うんこの話ですよ。
光「うんちはうんちでも、ちゃんとした真面目な歴史の文化の話をね」
剛「その香水の前でうんこして、なんか文化はこうだ、みたいなこと、主張したっていうね、身をもってね」
光「やるなあ」
剛「ま、ここがオレらと関ジャニと違う…」
光「ふふふ(笑)」

さりげないオレ「ら」自慢に胸熱
でしたが、レベル的にはオマエらの方がひどい…気がする…(笑)
まああふれ出す自慢毛のすごさは確かに関ジャニなんか目じゃないね。

次の【私はこれでドン引き】のコーナーは、まず
『新婚旅行に、分刻みのスケジュールを書いた旅のしおりを、自作で持っていった事を
自慢する担任にドン引きした』という内容

剛「まあ、その…なんていうの?2人のメモリーやな」
光「メモリー…(笑)」
剛「メモリーや」
光「メモリー(笑)」
秘儀!鸚鵡返しの術!※ツヨシのコトバが気に入った時に出るコウイチの繰り出す奥儀である。

剛「それをまあ残すという意味ではさ、まあまあいいと思う。」
剛「これ笑いながらやれてたらいいよね、しおりてオマエ~云いながら」
光「いいフォローしますねぇ」本気で感心してるよっまた惚れちゃったよ!(笑)

光「続いて、きょうとうふ。えみさん」
剛「ちょっとまって(笑)京都府やからwきょうとうふって」
光「ごめんごめん
なんだこのべたべたする甘さ…鼻からも垂れてきやがるぜ

『バイト先の常連のリップサービスがすごくて最初はドン引きした』

光「これが相手がめっちゃ格好ええ人やったら嬉しいわけやろ?」
剛「嬉しいわけやろ」この2人の女性観に誰か光を(笑)
光「難しいとこやな、女もなんか勝手なとこあるよな」まあ、あるけどねw
剛「マイケル・ジャクソンとかに云われたら嬉しいやろ?」
剛「○※△%◇*~(マイケルの真似らしいw)I LOVE YOU~I LOVEYOU~」
剛「I LOVE YOU TOKYO コレ ゼンブ クダサイ チョト タケガ ミジカイジャナイノ?」
光「マイケルちょっと、ちょっとズボン短めに」
剛「短めにに履いてるからね」
光「兵庫県の」←次のメールに行ってしまう人

全然関係ないマイケルネタで2人で遊んで終ったよw
こいつらのリスナー放置っぷりにどん引きだよ←うそです、もっとやってくださいw

『英語の授業で黒板に答えを書いた男子生徒の文字が筆記体で読めず
しかもJAPANをJAPINと書いていたにもかかわらず、えらいドヤ顔だった』

剛「ジャピンてなんやねんて話やな」
光「どや顔やってんね。オレ筆記体書けんねんで、みたいな」
剛「でもお前、ジャピンって書いとんで、みたいな」
光「残念でしたー
剛「残念でしたー

おまえら…w
・・・もう何も云うことはない(笑)

そして
光「では歌」
剛「香水…」
光「香水…これまた『愛のかたまり』やな」
剛「なっちゃうな」

再び愛たまキターーー!
タマなのかうんちなのかはっきりせんかーい!
ちゅうか、どっちもいらんわーーーい!

そして最後の【おわかれショートポエム】

『ラジオの曲紹介で「動物園に行ってライオンとハトを見たんです。それでは聞いてくださいライオンハート」と云ってた」』

光「ひどいなあ」
剛「いや、オレらよりひどいと思うわ」

おまえらの方が絶対ひどいから!(笑)
そしてその「ら」に激しく萌えるから!(笑)

web拍手だよ

ただ今【Hアルバム】のあなたの選ぶベスト3曲を募集しております。
無記名でも、通りすがりでも、初参加でも全然結構ですので
夏の思い出に是非参加していってください。
詳細は昨日の記事にてご確認下さい。

拍手とコメント、そして投票ありがとうございます。お返事遅くなってすみませんせした。(昨日書いて貼り忘れたというねw)

ろじゃーさん むしろあの公演を観てあんな事を云う人がいる事が哀しかったですよね。やっぱり他人事なんですかね。その当時は病名もわからなかったけど、実は病名がわからない時が一番不安で怖いんだという事を知らない人が多すぎると思いました。疑うことの方が簡単だからこそ、いろんな事を共に乗り越えてきた2人の絆を信じ続けていきたいですね
マイちゃんさん ほとんどの人が『心配』だったと思っていたので、後々の騒ぎはびっくりでした。そういう意味では本当にいろいろありましたよね~。24時間TVの時にはいつもあの頃の2人が思い出されます(笑)ネット社会というのはいろいろなものを作って、そしていろいろなものを壊したなと思いますね~
サチさん 新しいファンの方が増えてくれるのはめちゃくちゃ嬉しいことですよ~順風満帆とは云えない2人ですが、だからこそ余計に愛しいというか、いろいろ一緒に考えたり、悩んだりすることがファンの醍醐味なんですよね。これからも先は長いですから、2人の歴史を一緒に刻んでいきましょう!
りかさん なんとか2種ゲットしました。アドバイスありがとうございます今はまだこの2種しかオンエアされてないんでしょうね?なかなか先の長い話ですが、できるだけ長く放送してほしいですね~
サラダさん 光一さんが階段から落ちかけたやつ、私も見ました(笑)セットの両端の長い階段を向かい合って下りてる時に、光一さんが踏みはずしてズルルっと2、3段すべり落ちたんですよね。見ててひやっとしましたよね~。あれがあったので、緊急コンの大階段は毎回ハラハラして見てましたよ(笑)
絢さん 帰省お疲れさまでした。お伊勢参りいいですね~。おかげ横丁とか行かれました?あそこは何度行っても楽しくて大好きです。化粧はとりあえずスキンケアだけは頑張ってます。ファンデーションは重いですよね~出きれば塗りたくないですよ~でもスッピンで会社には行けない…(笑)
NAOさん 奈良ふきんありがとうございました奈良ってふきんが有名ですよね~私も奈良に行った時に白雪ふきんを買った事があります。なんか地味だけど素朴でやさしい、そんな所が奈良ってカンジですよね
mikiさん 光一さんがはんなりしてて、いつもにまして可愛ゆすでしたよね~。最近レギュラーもガンガントークに入ってくるので、なかなか2人の会話がないのが寂しいところであります。ps.へへへ、ありがとうございます~
kyoさん このコンの『停電の夜には~』の演出が本当に大好きで、近づいていく2人に本当にドキドキしましたよー。本当に伝説のGコンですよね。そして、ありがとうございました。いつも怖いといわれます。何故なんでしょう?…知らんよね(笑)
もぎゅさん Virtual Realityは今でも私の中の光一さんのソロ曲No1でありますよ。あれを超える振り付けはまだないなー、と思ってます。色っぽさといい、ダンスの完成度といい、フォーメーションの格好良さといい、大好きです。あの二の腕、美味しそうでしたもんねっ(笑)いろんな意味で神コンだったー
グッピーさん ソロが2曲づつ入ってるので、この頃は私も、せっかくのキンキのアルバムなんだからもっと2人の歌を!と思っていましたね~。私の中では一番コンサートの印象が強いアルバムなので、是非見てほしいんですよねー。新しいファンの方の為にも、コンサートは全部DVDに残してほしいですよ、ホント。
もえぎさん Gコンといえば、最もふくよかな光一さんと、あっと驚くタメゴロウの剛さんでしたね。ビジュアルもすごいんだった、そうだった(笑)ラジオはあいかわらずひどいですよね~w仲が良すぎて頭いたくなってきます(笑)32歳のおっさん同士でもう何十年も一緒にいるのになんであんなに嬉しそうなんだ、楽しそうなんだ、幸せそうなんだーっ
しんじゅさん 了解ですっ!。栄養ドリンク飲んで乗り切ってます(笑)本当に疲れが取れなくなりましたよね~すっかり年寄りですよ~(^^;)ブルーレイは1度みてしまうと、DVDでは物足りなくなってしまうでしょ。でもって、買ってしまうと、もっと早くに買えばよかった、と思うんですよ(笑)買っちゃえ買っちゃえ~←悪魔のささやきw