バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『Time』祭り大トリ

かいほう~かいほう~声をそろえ~♪
みんなで楽しく いざ
かいほう~かいほう~かいほう♪
                 ※白雪姫と7人の小人のテーマでどうぞ

いつも云ってるけど
FCはやれば出来る子!

今回の会報、いきなり表紙から心臓打ち抜かれましたよー
オフタイムの2人の自然な笑顔が神!!
中の写真もナチュラルな表情の2人が満載だし
まさに2人だからこそのリラックスショットに
何度見てもにまにましてしまいます。

やっぱり
「2人が一緒にいたからあの笑顔が出た」
のHさんの言葉は的を射てるな~とうなずいちゃったよ
めっちゃほっこり出来る会報でした、ありがとうFC
お礼に歌います

かほう~かいほう~声をそろえ~♪(もういいってw)

んでもって、金曜日のMステ!美味しかったっすよね
食後のデザート3種盛りぐらいの美味しさでしたよねっ

『Time』めちゃくちゃ格好良かったーー
剛さんのオールバックかっけーーっ
光一さんのブレスレットセクシーーっ
と、くいいるように見ておりましたが
メインデッシュが終わって、もうあとはお勘定だけかと思っていたら

miwaちゃんがしゃべってる端っこに
写るともなくなく写っている光一さんの腕をいきなり

ガシッ!

なっ…一体何事?!

そのあとメインのmiwaちゃんそっちのけで
2人で永遠にいちゃこらいちゃこら…もとい、きゃっきゃっきゃっきゃっ…
それをまたmiwaちゃんそっちのけで映してくれる
スタッフさんも好きだなと思うけど(笑)

まあどうやらギターでマイクを持ちにくそうな彼女に
マイクを向けてやれ、という意思表示だったようなんですが
あの腕の掴み方がめちゃくちゃかっちょぶーだった
腕しか映っていない画面を何度もリピしてしまった
いやん、強引。でもステキ(笑)

でもってそのあとのペンギン!嗚呼!ペンギン!
たかがペンギンされどペンギン
可愛いかった可愛いかった可愛いかった可愛いかった…ザ・エンドレス
とうとうKARAに入ってしまわれたのね光一さん(笑)

笑ったのがKARAの感想
光一さん→「可愛いですね~
剛さん→「格好いいです

この違いは一体…(笑)

拍手

拍手をありがとうございます。元気をもらっていますお返事お待ちくださいね~