バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

深イイ話

ああ、しもうた
ラジオのレポを打ったやつを忘れて来てしまった。
どうも今週は気もそぞろなのか上の空なのか、いろいろ忘れてます。
月曜日になんやかんや崩壊したのかもしれん
漏れてるのは脳ミソだったか?

まあどうせ来週になったら露出もなくなるし、ラジオレポは来週でいっか?(おいw)
ゆるい2人に負けない、ゆるいブログでお届けしております(笑)

そんなワケで(どんなワケだ)今日はMステですね
最初で最後の『Time』嬉し恥ずかしナマ放送ですよ。
カミスン?ナニソレ?オイシイノ?
関西の人間はナマの2人が見れなかった無念を決して忘れない←怖w

さあそして、神7ならぬ神スタ買ってきましたよ~
    ※神7というのは、ツイッターでこの前のスマとキンキが神だね、神7人衆だね、という流れから
       神7と呼ばれていて、スマファンとキンキファンが一緒にきゃっきゃしてるのが読んでて可愛いです

剛さんの『十人十色』レポ、やはりオリスタ様のレポが一番目線が我々に近くて好きだなー

『NIPPONを上から見るとト音記号にみえる』
これすごいね、なんか感動した。
こういう感性がこの人はやっぱりすごいというか
天来の才能だなと思います。

剛さんがおだやかな顔で写っていて
LFでひどく悩んでいた後だったので、ちょっとほっとしました。

それと『兄弟』レポ
先に読んじゃうとオンエアのがっかり感が大きいので←笑
後で読むようにしていたんですが
最近ツイッターで流れてくるので、読む前からすでにネタバレしてしまうというw

びっくりしちゃたのは

光「2人で一心同体というか、当たり前だから」

2人で一心同体ってさあ
結構究極じゃね?
おいそれと出てくる言葉じゃないと思うし
自分だけが思っていても云えない言葉だと思うのよね

それを光一さんが云っている、というのがまたすごいというか

 

キンキキッズ深いわ

 

web拍手

拍手をありがとうございます。元気もらってます。なんでもいいのでお話してください

マツモトさん 新幹線は年中走ってますから、まあそういわずにおこし下さい(笑)Hさん、2人の話だけ聞いてると奇天烈なイメージだけど、いつも2人の為に一生懸命趣向考えてくれて、すごいいい人ですよね
しんじゅさん ドームを手玉に取る世界最小ですからねっ(そこまで小さくはないw)オーラも入れたら3m超えている…にちがいない。散々待たされてそろそろ聞き飽きてもいいぐらいなのに全然聞き飽きなくてCDで更に好きになっちゃいましたよー。
anneさん メイキングは思っていた以上に美味しいかったですよね。すべてにツボ満載で、本当に可愛いかった。ロスの監督さんたちからしたら2人が高校生ぐらいに見えていたかもしれないとふと思いました(笑)是非!これからもなんやかんやは海外でお願いしたいです。
ラパンさん 本当にあの時思い切って買ってよかった、と心底思いましたね(笑)まあ、自分にそこまで画像の違いが見分けられるか?というと疑問ですがw綺麗にこしたことないですもんね。『ツアーは年末年始(も)予定してます』で脳内変換しておきますね(笑)
もりおっち ちびっても双眼鏡は離さないけど、魂抜けたらガン見できないじゃんっ。