バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 『総集編』

なんちゅーか、正統派の編集だったね、昨日の『兄弟』
ゲストトーク中心ですか、そうですか
いや、番組としてはそれが当り前なのかもしれないが

つまらないよーーー!(笑)

小耳にはさんだだけで消えていくあんなシーンやこんな場面がこの目でみたい
2人総集編が見たひです安西先生

ところで、ラーメン丸のCMサイトのコメント、みました?
『あのラーメン丸は2人の友情の品で、それを確認した剛さんが感極まって涙を流し
更に光一さんを強く抱きしめた』
んだそうですよ、奥さんっ(笑)
『危機を乗り切った歓喜と、これからも続いていく2人の友情を力強く表現してる』
んだそうですよ、奥さんっ
確かに力強かった
握りしめる手とか、抱きしめる腕とか
そうか、そういう意味だったのか、と納得…しねーけど(笑)
笑えました、ありがとう、お○つカンパニーさん。

そして今更ですがようやく『おしゃれイズム』みました…おそっっ!
なんかタイミング逃しちゃってたんスよ
パンの映像がめちゃくちゃ可愛いくて、そこばっか巻き戻し再生してた人
ちわわってもっとぶちゃいくなイメージがあったけど
パンは本当に美人さんだよね~。贔屓目なしにそう思った。
ちらっと映る光一さんの手に萌えたりなんかして(笑)
あーいうの見てると犬飼いたくなります
昔飼ってたけど、やっぱり死なれると辛いんですよね~

そして光一さんはあいかわらず細くて、襟元から覗く鎖骨につっこみたい気分でしたが
今は結構もりもり食べてはるみたいな事を聞きました。
食ってますよと聞くと安心するって、いくつだよって感じですが
安心しました(笑)
ちょっとふっくらした光一さんに会えるといいな~

ふっくら光一さんに拍手

拍手をありがとうございます。すごく嬉しいです

もえぎさん うれしい事はもっと早く教えて欲しい所です(笑)こんなにずーっと良い子にしてるんだから。お金がないのは、ソロもキンキも全部観たいっていう所に敗因が?でも観たい(笑)
mikeaさん これで本当に金運上がったら、私大黒さまになれますよ(笑)でも聞くところによると、1つの運が上がると他の運気が下がる事もあるので、いいバランスを保つ事が大事なのかもですねー
すずめさん ラーメン丸サイト笑えました。友情編てそういう意味だったのか!と納得できたようなできないような(笑)2人の為ならどんな財政難にも耐えて見せる!と頑張りたいです。現実は厳しいですがね~
anneさん  あちこちでの「2人」発言、嬉しいですよねー。やっぱ何をしててもキンキはキンキだなと思えます。「もう一人の堂本さん」には家族を思うようなやさしさが感じられて私も大好きです。
らいさん 照れ屋の光一さんだからこそ、愛のある発言には心底癒されますよね。ソロ中だからこそほのめかされる剛さんの存在にほっこりします。だって2人の事が大好きなんですもんねー。
ろじゃーさん 私たちが目に出来る2人は本当に一部でしかないんですよね、きっと考える以上、想像以上の絆があるんだと思います。光一さんからの言葉だからこそ余計に心に沁みますね。