バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いいけど、それでも

「まさかのカミングアウトとか?
大丈夫かな、そうなったら…いいけど、それも」


すみません何度聞いてもそう聴こえるんですが、誰か翻訳コンニャク貸してちょうだいー!
と、あたふたした火曜日の『どんなもんや』
男性からの『光一くんはラジオでよく女はわからんと云ってるけど、剛くんもそう思いますか』
というハガキに対する
剛「光一くんはそんなに女はわからんて云ってるの?」
につづくセリフが1行目ですよ。
ちょっと…どのキーワードにひっかかってカミングアウトに繋がるかわからないんですが(笑)
しかもあげくに「そうなったら…いいけど、それも」
いいのかよ!みたいな(笑)
あまりにも唐突だったので、私の耳がとうとう暑さでイカレタか?と思ってしまいました。

そしてその後はお約束の、剛さんによる光一さん語りが延々続いてましたとさ。
『つよしの光一天国』のコーナーが自動的に始まるワケです。
ラジオとはいえ自由すぎる。だがそこがいい(笑)

それでもいいなら拍手

拍手をいつもありがとうございます。毎日暑いので熱中症などに気をつけてくださいね

しんじゅさん 地獄の夏休みいかがお過ごしですかw大変でしょうが、いい思い出沢山作ってあげてくださいね~。おみやげ話楽しみにしております。いつでも今の2人が最高ですよね
mikiさん 大事なのは何を食べるかではなくて、誰と食べるかですよね。そして何処に座るか、です(笑)お互いの食べたいものでいいという2人に、自分の行きたい店にするマネージャー…おいっ(笑)
すずめさん 早くキンキパンパンしながら妄想したいもんです(笑)2人に出会えた事で沢山の宝物をもらえました。どんなカタチでもいいから返していけたらな~と思います
絢さん 「あいつの食べたいもので」ってお互いに言い合う2人がめちゃくちゃ可愛いですよねお互いの好き嫌いは熟知してるでしょうから、嫌いな所へは絶対連れて行かれないという信頼とうか、自慢毛みたいなものも感じます
anneさん いろいろありがとうございましたまさか本当に買って来ていただけるとはっ本当にありがとうございます。座長の様子もありがとうございます痩せた光一さんは本当に…色っぽいですよね。語りきれなかった感想お待ちしておりますで、お食事会はどうでした(笑)
ひおさん 三重には鈴鹿があるじゃないですかー!自慢できますっ主に光一さんに(笑)光一さんならすごく食いついてくれると思いますあと榊原温泉もいい温泉ですよ(ババくさいw)この前ケンミンショーでおにぎりの海苔の検証やってたのみましたか?(つづきはWebで(うそです)