バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

浴衣の君はススキのかんざし~

昨日あれから2人の浴衣姿の画像を貰って、テンションMAXでありました。
めちゃくちゃ可愛いーーっ浴衣の2人が並んで座ってるのがめちゃくちゃ可愛いーっ
よく考えたら七夕ってシチュエーションも萌えるーーっ(よく考えないと気づかなかったのかw)
めちゃくちゃ色っぽくて恰好よくて男前で素敵な2人だよーっ
ぜーぜー
昨日から興奮しすぎでヤバイです。

しかし『芸能イベントでの公の場に2人揃って出るのが12年ぶり』って
ギネスとかは芸能イベントに入らないのん?
公の場という境界線がどのへんなのかイマイチわかりませんが
剛さんがΦコンで「公の場でキスしたのは初めて」と云って
公じゃない場なら何度ぐらい…と思わずつっこんでしまった事を思い出したよ。
ええ、こんなキーワードでそんな事を思い出したさ

おやつカンパニーが名古屋の会社とは知りませんでした。
ベビースターうどんが意外とハマるんですよね。
ご当地ベビースターラーメンっていうのもいろいろ出てるじゃないですか
ちょっとご当地キティを休んで、ベビースターを集めようかな、とか思った(笑)

ところでまたもや話は変わりますが
昨日大阪の中之島で、川にLEDのボールを5万個浮かべて天の川を作る
というイベントがあって、それを見に行って来ました。




空の天の川は都会では見えないので地上の天の川に願い事を…見るのに夢中ですっかり忘れてました(笑)
2人がもっと沢山2人でいれますように


明日、明後日といよいよ剛さんの薬師寺ですねー。
今この時に薬師寺で剛さんが歌う、ということに、なんだか天の配剤を感じています。
薬師寺のパワーを身体にいっぱい集めて、そして剛さんの想いをたくさん浴びて
一足先に光一さんの元へ届けてきたいと思います。
天気予報は晴れ
2人の頭上を照らしてくれますように。


想いが届く拍手
拍手をいつも沢山ありがとうございます。力になります。沢山のパワーが2人に届きますように。

すずめさん 想いが目に見えない力になって届いてると信じましょう!七夕合体は萌えるシチュエイションでしたね~まあ2人はしょっちゅう会ってるだろうし、天の川に阻まれてるのは私たちだけなんですけどね(笑)
anneさん ワイドショーあちこち仕掛けてきたけどちゃんと撮れてるか心配です。七夕にいちゃこらしやがってーいいぞもっとやれーとか思ってしまいますよね(笑)
絢さん あそこまで理解してくれて、足りない所は補ってくれて、云わずともわかってくれて、気が利いて、大事にしてくれて、愛しんでくれてetc…そりゃあ無二の存在になるって(笑)
しんじゅさん 画像で見ても光一さんの顔が更に小さくなってる様子が見て取れました。剛さんと一緒にいる時のほわっとした笑顔がたまりませんっ。あの笑顔を守ってあげたいです~ベビースターはいらない時はしょっちゅう見るんですがどこで見たかと聞かれると…(笑)