バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

インスタントラーメン賛歌 続き

昨日云ってた謎の袋麺の正体がわかりました

どうやらサッポロ一番から発売されていた
『きつねうどん』『たぬきうどん』だった模様です。ネーミングそのまんまやん(笑)
『きつねうどん』はうどんときざみあげが一緒なった状態で袋にはいっていて
たぬきうどん』は揚げ玉がついていたんです、思い出したよ~
出汁の味が絶妙で、麺の太さとマッチしてて、めちゃくちゃ美味しかったんです

食べ物の思い出っていろんな思い出が一緒に蘇って来るので面白くないですか?
懐かしのラーメン復活シリーズとかやってくんないかな~


胃大なラーメンに拍手

拍手をありがとうございます。いつも本当にうれしいです。

もえぎさん 金ちゃんラーメンって確か関西限定でしたっけ?きつねうどんは食べた事がなかったので、今度買ってみます!
mikiさん 『チャルメラ』は私も大好きです!食べるのはしょうゆ味ですが(笑)ラー油をたっぷり落として食べると美味しいんですよね~