バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Jコンレポ 11日取ってだし

はあああ~~~~ああ~~あ~~終わってしまった~~~~
私の天国が終わってしまった~~~~
これからまたしばらく寂しい日々が続くと思うと…
いや、こんな時こそポジティブキングに生きるべきだよ!
すぐ会える!キンキキッズにまたすぐ会えるーーー!じぇったいに。

というワケで今日の取ってだし速報レポは『回転イス占い』(笑)
『つばさ』を歌う時に出てくる回転イスに座って
これに座ると何故か回りたくなるねん、と脚をまっすぐ伸ばした姿勢で、クルクル回る光一さん。
で、突然
光「占いしよ」
剛「え?」
脚を伸ばしたままイスを回転させて、正面に止まったら今年1年いい年になる。
ていう占いを思いついたみたいです(笑)
剛「お前はいつから女の子やねんw」
まるで女の子みたいな発想だと剛さん。
で、光一さん、勢いをつけて回ろうとして、勢い余ってこけそうになります(笑)
剛「その時点であかんやんwこのイスでこけるって難しいでw」
文字だけで読むといちゃいちゃしてるように読めますが、間違ってないです(笑)

で、2回目、今度こそ勢いつけてくるりくるり
会場中もなんか意味もなく「がんばれ、がんばれ」とか声援送ってるのがまた面白いですw
別に正面に止まらなくても何も起こらないんですがねw
で、なんとほぼ正面に止まって
「まあいい年かな」と満足そうな光一さん。
「次、おれいくでー」と、やる気まんまんの剛さんwやりたいんやんw
回りながら「みなさん御存じのとおり、僕三半規管弱いんです」
と、目が回ってきた模様ですw
で、くるくるくるくる回って、止まったのが
なんと、光一さん一直線w剛さんww気持ちが謙虚に表れ過ぎw
その瞬間、2人顔を見合わせて、笑み崩れるってこういうことですね!な、満面の笑顔で
見つめあってましたよ、なんともいえず幸せそうですよ、いやらしいですよ(笑)
「なんでおれやねん!
そんなうれしそうな顔して云われてもねぇ~
剛さんも
「中途半端な方を向くよりは良かった」といいながら何故か恥ずかしそうです。
で、そのあとにマケルジャクソンやったら絶対こんなことせーへんで
いや、やってたらもっとファンになってるわ
あほなことやんてんな~おれら、となんだかんだ話をして
さあ、そろそろ歌おうか、てなった時に
最後に光一さんが
「まさかオレの方向くとは思わへんかった
まだ心はそこですか!そんなにうれしかったですか!
光一さんの今年が、めちゃくちゃいい年になったみたいで良かったです(笑)