バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今週のどんなもんやは2人ー

まいど1日遅れのラジオを聴いて
1日遅れで1人こっそり盛り上がっております。
今週は2人どんなもんやーーキャー

云われるまで忘れてた、というベアーネタで再び大爆笑する光一さん
何度でも忘れて、そして何度でも思い出して笑って下さい(笑)
本当に楽しそうに笑うんだもんなー
クマ子なのにベアーって英語なのが面白い、と面白ポイントも解説して笑いころげてますが
何故そこまで笑えるかさっぱりわからん!(笑)
面白いのは2人だけ
それがキンキクオリティ、放置バンザイ

そして剛さんもテンションおかしいし(笑)
そしてやっぱりジェットコースターロマンスだし(笑)

やっぱ2人には、2人で話す時だけの声があるよね
誰でも、家族と話す時の声、とか同僚と話す時の声、上司と話す時の声、嫌いな人と話す時の声
といろいろ声を持ってると思うんだけど
2人にもいろいろな声があって
で2人でしゃべる時には、2人の時だけの特別な声になる気がする。
その声が一番好き

さて、大阪のチケットが届いておりますが、みなさん無事座席は確保できましたか?
私はおかげさまで、全座席の確保が出来ましたが
正直、日も振り返られて、それで立ち見が来たりした日にゃ
ちゃぶ台ひっくり返すぐらいの気持ちになりますよね
ただ、慰めを言うようですが、大阪城ホール
多分全ホールの中で、一番立ち見が楽な会場なんじゃないかな?と思います。
一番きついのはやっぱ横浜アリーナ。あそこは檻ですからねー
ブロックごとにきっちり仕切られてて、結構狭い檻の中に大人数で閉じ込められて
囚人のような気分になります(笑)暑いしねー、子供なんかいる時にはほんと可哀想になります。
大阪城ホールは、立ち見エリアは全スペースフリーで、奥行きも広いし、圧迫感ないし
そこまでガツガツ観よう、としなければかなり楽です。
まぁしょせんは立ち見なので、落ち着いてちゃんと観るてのは厳しいですが
横浜アリーナの地獄に比べたら全然楽だよ、という話で(笑)
でもやっぱ立ち見は2000円ぐらい払い戻しして欲しいよねー
あれはちょっと事務所ぼったくりやと思うわ。

今日、明日はエンドリさんですね~
みんな暑いので気をつけてねー