バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

秋の近況、その後

結局パソコンは、部品1つ変えただけで直りました。
なんてこったい!
あまりに簡単で「えっ終わり?」とか云っちゃったよ。
やはり素人にとっては、はかりしれない相手です>パーソナルコンピューター
でもシャープの修理の受付の人も、来てくれた人も、めっちゃ親切でした。
「無料にしておきますね」と、出張費すら取らずに帰っていかれました。
それなんて足長おじさん

で、時間が出来たので、美容院へいって、つい勢いで、髪を切りすぎました(笑)
「ワカメちゃんでもいいよ」
と云ったら、本当にワカメちゃんになってしまいました。
グリコのCMのワカメちゃんなら良かったんだけどねぇ(笑)あのCM好き

でもって、めっちゃがんばって、衣替えもしました。
毎年、この季節になると
「去年一体何を着てたんだ?」
と思うぐらい、着て行く服がなくて困るんで
慌てて衣替えをするハメになりますが
衣替えが終わると、ああ、秋だな~と思いますね~

そんなワケで、1ヶ月ほどお休みしていたゲームも、昨日から再開しました。
わかる人だけわかってry(またこのパターンかw)