バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

秋の近況

歯を抜いて、やわらかいものしか食えない、熱いものは食えない等
なかなか思うように食べれないおかげで、体重が1キロ程減りました。
思ったより減ってないなーとは思ったのですが
顔からやせていくタイプみたいで、なんか顔がげっそりしてて気持ち悪いです(笑)
でかい穴が開いてるので、これが埋まるまでは美味しいものも食べれないのよねー(涙)
福井に行くまでには埋まって欲しいよー

そういや、バナナダイエットが流行りだしてスーパーにバナナがないんですよね!
昔から毎朝1本、バナナを食べる習慣のある私にはすごい迷惑(笑)
バナナって高カロリーで、すぐにエネルギーになるから
私みたいに量を食べない人間の強い味方なのにっ!
つか、寒天とか納豆とか、一瞬だけ流行らすのやめてほしいよ。
やるならやめるな、やめるならやるな。
まぁうちの母もやってるので強く云えませんが(笑)

パソコンがまたつぶれました。
またぁ?という声があちこちから聞こえてきますが、またです。
しかも今回はすごい重症で、うんとも、すんとも、ぴーとも云いません。
再インストールしたあとにおちて、まったくの死亡状態です。
明日修理に来てもらうことになってるけど、1日では治らないんじゃないかなー
こういう時に限って調べたい事がいろいろあるんだよなー。

で、明日美容院へ行こうと思っていた計画がつぶれました。
こんな汚い頭で福井には行けねぇ!