バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

元気玉ありがとう

元気玉が効いたみたいですね(笑)
中止にならずに済みそうで良かったです。
公演中止は過去2回経験してますが
まぁファンとしても、楽しみにしてた公演が中止になるのは悲しいんだけど
何より2人が悲しむだろうなと思うから
出来るだけ中止とにかはなって欲しくないんだよね。

で、昨日は友達が行ってたそうで(夜中にメールが来るまでしらなかったw)
昨日のレポを結構な長文でもらったのですが
ひっかかったのが、最後の挨拶で
同行メンバーに、結婚した人と、もうすぐ結婚する人と
子供が産まれた人がいる、という話になって
「おめでたい人がたくさんいるけど、僕たちもおめでたいんです」
と光一さんが云ったそうな
で、それを受けて剛さんがうんうん、うなずいていたそうな
なにがめでたいのーーっ
と、非常につっこみたかったです(笑)
最終的に「こうしてツアーできるのがめでたい」などという
ちんぷんかんぷんな〆で流したようですが
繋がってない、繋がってないよ光一さん。
でもって剛さんが何に対してうなずいたのかが謎だよ(笑)

そうそう、台風ですっかり忘れてたけど
リニューアル「どんなもんや」、がんばって夜中聴きました。
ひとりか~い!
という感想で終わらせて頂きます(いやいやw)
まぁ光一さんが、いつもよりがんばってしゃべってましたが
最後がいっつも、笑ってしまうぐらいそっけないんだよね(笑)
いきなり「ばいばい」ぶちっ!みたいなね(笑)

会社の同僚に、ライトなSMAPのファンが一人いるんですが
今回のツアーのチケットがFC枠で取れなかったそうで非常に嘆いておりまして
「FCに入ってるのに取れないなんて信じられない」みたいな。
やっぱ一般人の感覚だとそうなるんでしょうねー。
FCで普通に取れるなら毎回こんなに苦労せんわ!
とか思う私は染まりすぎているのか?(笑)
とりあえずあんまりしょぼくれて可哀想だったので
SMAPファンの友達に連絡して
「2枚ない?」「あるよ」「おくれ」
てなカンジで譲ってもらいましたが。
他の人だとこんなに簡単なのにキンキだとままならない
どこのファンもそうなんでしょうが、世の中こんなもんだよなー

そんなワケで本日、年末年始申し込みました。
ちゃんと取れますように!