バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

なんとなく内藤

こうなんつーか、いつもと同じようにやってるつもりなのに
なんかうまく行かない、とかなんかヘマばっかしてしまう、なんて日がないですか?
ヴァナのレベルあげでもねー、あるんですよそんな日が。

この日はナ(私)モ白黒←ここまでLSメン+青シを誘ってレベル上げ。
ウルガランの虎がやれるんでない?という私の提案でヴァズに飛ぶ我々。
テレポイントからウルガランに向かって移動しているとアーリマンが誰かに絡んだログが出て
見ると白アニキがからまれてて、慌ててアーリマンに挑発。
しかしながら、そこらへんのデーモンがついでに私も、と大量にからみまくって
アニキあえなく死亡、そのまま私も死亡。
「アーリマンはインスニなんです」とレクチャーしつつ蘇生。

ウルガランに入って、トラエリアまで移動、天候が氷で広場に氷エレがいたので
「エレいるから気をつけてねー」といったそばから白さんプロシェル詠唱w
「あ、まって」という間もなく、むかってくるエレ
エレに挑発いれて「手をださないでー」といって、離たとこで本日2度目のタルナイト死亡。

その後、後ろのコウモリを掃除して、いよいよトラ狩り
後衛をマヒに巻き込んではいけない、と、広場側に陣取って戦闘、自分のケアルにエレ反応
「やっちまっただーーー!」
そして3度めの死亡。

やばい、今日ははまったな、と思いつつ、「ごめんなさい」を連呼。
このレベルならコウモリだけでも美味しいかも、という青さんの提案で
洞窟に戻ってコウモリオンリーで狩り再開。
ようやくまともに動き出すPTに、ほっと気を抜いた瞬間
釣ってきたコウモリに挑発!のつもりが何故かミミズに挑発!
「やっちまっただーーーー!」
ストンガ唱えだすミミズくんに、頭に「?」マークいっぱいのPTメン
「ごめん、挑発みすっただー!」
離れたところでコウモリ倒してる間に、ミミズのタゲが切れて「ほ」。

その後はふつーに稼ぐことが出来ましたが
なんつーか、内藤全開だったなーと深く反省した夜でした。