バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ただいま~

たったいま、帝都から帰ってまいりました。
って平日にどんなけ休みとって遊んでんだよ自分~、というもろもろはまた後日書くとして
とりあえず今日はこれだけ書かせてください
いや、これが書きたくて書きたくて、東京にいながらも、うずうずしてたんだよー

イベント、最高にすばらしかったです

なんともキンキらしい、暖かくてやさしいイベントでありました。
二人が「コンサートじゃなくって、なんかしたかった」そうですが
うん、なんていうか、キンキキッズだった。
キンキキッズのどこが好き?て聞かれて言葉でうまく答えれないけど
私が10年もっと好きでい続けたキンキキッズが、この日のドームに全部いる気がした。
でもってまた更に好きになってしまった(笑)

最後の曲が「愛のかたまり」で、ちょっとぐっときて
いかんいかん、と我慢したのに
そのあとの二人のハグがあんまりやさしくって
泣けてしまったよ。

なんだよちくしょー
ありがとうって言われてるのに
その言葉にこっちがこたえ切れてない気がして切なかったよ
こちらこそありがとうねー
好きで好きで大好きだよーー