バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

CM解禁(^-^)

今、部署内に風邪っぴきが3人もいます
やばいです
今週末はSHOCKだというのに(><)
ええい、寄るな!うつすな!

今日からCM解禁ちゅーことで
『伊藤家』でオンエアあると聞いてたのに
DVD仕掛けてくるの忘れました…
コンビニにはもう新十六茶が並んでるそうですね。
なんかCM1本でここまで喜ぶキンキファン
よっぽど飢えてるのか?
飢えてるんだな。(うんうん)
神月くんからポスターの画像も頂きました。
『ん?なんで単品?』
『ピンでもらったから』
『ツーショよこせ』
という不穏なやり取りのあとにやっとツーショをもらいました(笑)
可愛い~v

生まれて初めての初体験
メガネを作りました!
老眼じゃないよ!(笑)
ここ数年ですんげー視力下がってきてて
日常生活には支障がないんで「ま、いっか」
と思ってたんだけど
コンサートとか舞台とか全然見えなくて悲しいので
思い切って作ってみました
初メガネ。
これで週末、光一さんの白い顔(笑)を
ばっちし拝んできますことよ!