バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

財布も寒くなってきました。

あちこち寄り道して帰らないといけない時に
どことどこへ行くつもりだったのか
忘れてしまうので(笑)
寄る店をメモに書いて出かけるんですが
「100円ショップ」って書いて出て
外で見たら「100円ショック」になってて
病んでるな、と思った今日この頃、
みなさん、もう振込みは終わったんでしょうか(笑)

ソロコン>キンキコン>SHOCKの3段責めに
さすがに振り込むお金がなくて貯金をおろしてしまいました(^▽^;)
一体いくら使ったのかは
もう見ないことにry(笑)

キンキのシングルが決まりましたねー
うれしいな~~
またバラードだそうで、ちょっと【残念です】なんですが
キンキのシングルの中で
薄荷キャンディー』が一番好きな私には
「バラードは好きじゃない」なんて云えない…(笑)