バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Mステキターーーー!

ダンスナンバーといっても生で唄うだろうし
そんなにしゃかりきに踊らないんじゃないだろうかと思って
あんま期待しないようにしてたのだけど(笑)
キンキダンスきたわぁぁv
うれしぃよーー(TT)
完全に二人だけで1曲踊るなんて
ジュニアがどうこうと言うのでなく、シンプルで美しかったー(*TT*)
やっぱ二人がいいよー二人が好きだよー

新曲自体はねー、うーむ…あんまインパクトはないカンジ?
キンキのダンスという視覚効果があって初めて完成、な印象かなぁ

とりあえずしばらくこの幸せ状態は続くみたいなので
長すぎた春を満喫したいと思います!