バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

追加キター

剛さんの追加キターー!
しかして実質一托ーー!(苦笑)
地元であっても平日の夜は厳しいので
神戸ぐらいしか行けそうにないよね
多分みんな一緒だよね(笑)

神戸が近いほうの会場で良かったな
三宮の駅から徒歩数分だから交通の便もいいし
繁華街だから夜遅くなっても明るいし

京都の会場は昔フィルムコンをやった所…かな?
名前が変わってるけど多分きっとそう(笑)
平安神宮の隣だとは…知らなかった初めて知ったw

追加公演が出来るぐらい剛さんの状態が良い
という事なら何よりです
行けても行けなくても
追加バンザイ

あ、私ごときの顔の事で
色々ご心配を頂き、またアドバイスを頂き
ありがとうございましたm(--)m
敏感肌というわけでもないんですが
生まれてから一度も化粧品で負けた事がない
という母ほどには強くないようです(笑)

その化粧品の会社から先日
「お試しセットは如何でしたか~」
という能天気な電話がかかってきて
何か云うのも面倒くさくて
「仕事中なので」
て切ったよね
ちょっと殺意は沸いたけど←こら

web拍手だよ