バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

選曲はメッセージ

KinKi Kids NEW SINGLE
『The Red Light』
NOW ON SALE

さて
『しゃべくり』出演は剛さんでしたね

初めて見たんですが
ゲストを寄ってたかって弄る番組
という理解で合ってますか?(笑)

トークセンスがさすがだった
相手が求めるモノを察知して返すレスの的確さとか
絶妙な間、タイミングの取り方
芸人さん達も弄り甲斐があったやろうな
まさか仙人トークに終始するとは思ってなかったので
びっくりしたけどなw

入院する前の収録だったけど
久しぶりに見る剛さんの姿にきゅんってなったよ
剛さん、もうちょっとふっくらして戻って来てね

そして『うたコン』出演の光一さんは

まさかの

『もう君以外愛せない』

MUSIC DAY
光「いないけど、いるだけで、ありふれた日々が、とてもアニバーサリーなんだよ」
光「ていう歌詞のがなんかこうしっくりくるなと思って、2番を歌わせてもらったんですけど」
とか言い放った光一さんが

ここで『もう君以外愛せない』を選ぶ

「キミが一瞬でもいなくなると僕は不安になるのさ」
と生番組で歌う

また1つ伝説が生まれた…!

多分後で
「そんな意味全くなかった」
なんてしれっとした顔で言い訳するんでしょう

本当は何を想って歌ってたかなんて知らないけど
あれは『キミ』を想って歌ったんだと
きっと誰よりもそう思っているであろう人を

私は知っている←w

web拍手だよ