バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いつか芽をだせ種蒔き活動

みんなーーー
今日からハガキが
値上がってますよーーー

ということで
『いつか芽を出せ種まき活動』に
新しい62円ハガキを使ってみませんか!

どんなキャッチセールスだww

嬉しいお知らせが続々と入って来て
浮き足立ってる昨今でありますが
余りに今の糧が大きすぎると
失うことを思ってしまうの~♪
な所もなきにしもあらず

だから
秋から冬、そして来年再来年5年後10年後の為に
せっせと種を蒔き続ける活動をしております

ハガキ用イラストはシンプルなほうがいいのかな?
とおもってシンプルにしてみた。(手を抜いたワケではごほごh)

ハガキはジャニーズファミリークラブへ
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷3-29-24  MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココが大事!
※自分の住所氏名は必ず明記してください、匿名は無効になります。

ゴールはないけど幸せは絶対に来る!

web拍手だよ