バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

変えたい

最近スマホの調子が悪くて
早く機種変したいけど気に入った機種がなくて
最低2年持つことを考えたらうかつに妥協したくなくて
気に入った機種がなくて
突然勝手に再起動とか始まりやがるから
危なっかしくてしょうがないんだけど
気に入った機種がない

端的に云うと
IGZO搭載でゴリラガラス使用のエクスペディアが欲しくて
簡単に云うと
シャープがパナソニックのデザインを盗めばいい(やめろw)
auさん何卒うまいことお願いしますw

そんな感じで急に連絡が取れなくなる事もあるかもしれません
その時が来たら…わかってるな!(ついやってしまうSHOCKごっこ

今夜は二人どんなもんヤですね
潤って癒されて思う存分砂吐きたいね!

web拍手だよ