バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

前進の条件

9月に母ちゃんが交通事故にあって
肋骨を骨折した事は報告したと思いますが
おかげさまで、その後順調に回復をしまして
お医者さんの「全快」宣言はまだ貰ってませんが
一足お先の快気祝いに淡路島の温泉に行ってました

神戸でランチして、島で泊まって、また神戸に戻って
てしたので、島での実質の滞在時間は11時間ほどだったんですがw
疲れてもあかんし、温泉はゆっくり入れたし、美味しいもの食べれたし
時間は短くても楽しかったです

んでそんな中ツイッター
日経エンタのざわざわを、ほうほうと思って見てますた。
自分で読まない事には何も云えないしさ。
んで帰って来てから読んで
今キンキが充実していてとても楽しいてなってる光一さんを把握しますた。
愛いヤツじゃw

まあうちらがキンキ活動の氷河期に悶々としている頃に
光一さんももやもやしてたんやな
と思うと
愛いヤツめてなるぜよ

実際に光一さんの云う『近年』が
2、3年前なのか、5、6年前なのか、10年以上前なのか
ナゾではあるけど←そこなw
オタも何となくそういうのは肌で感じるからあながち外れていない
とボクは思う

そこで社長に相談っていうのがまた光一さんらしいよねえ
社長に相談というと事態を重く思う人もいるかもしれんけど
光一さんは普段から些細な事でもおじいちゃんに相談してるから
そんな大層な話とちゃうと思うねんな
それよりもおじいちゃんがどういう返事をしたのか気になるわ
おじいちゃん晴天の霹靂でびっくりして
「今キンキの活動ってどうなってんの?!」
かーらーのー近年のキンキ活動の充実っぷり
だとしたら光一さんなんという策士…!てなるけどね(笑)

まあそういうの狙って行動する人じゃないと思うけど
そうやって自分の気持ちや迷いを相談できる人がすぐそばにいるというのは
とても貴重で有り難い事やと思うので
ジャニさんどうか長生きしてください(そこな)

何にせよこのコ-ナーで
ここまでKinKiのこと、剛さんの事を語ったという事が
なんか嬉しかったです

もうちょっと突き詰めたいとこもあるけど
自分の中で纏まらないから
つーびーこんてにゅーいつか(いつやww)

web拍手だよ