バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

なんねんたっても

昨日キンキちゃんがゲスト出演した東京FMを聴きました


かわ
可愛い
可愛いかったああぁぁぁああ!!

なんでしょうね
ここんとこ本当に二人の空気が甘くてじゅるんじゅるんなんだけど
よく考えたらここんとこじゃなくて最初からずっとそうだったんだけど
それを出来るだけ隠そうとしていたのが
ここにきて隠さなくなったら
じゅるんじゅるんのでろんでろんのべちゃべちゃに甘いのが
駄々漏れ状態という感じでしょうか
うーん、全く伝わらないなwww

最後に流れた
『なんねんたっても』を聴いて
なんか普通に泣いてしまいました。

二人のユニゾンで紡がれていく歌詞が
これまで二人で共に歩んできた道を振り返ると同時に

これから先もなんねんたってもずっとこうして
二人で共に歩いていくんだよ

というメッセージを伝えてくれてるようで
隣に並んでまっすぐに歩いていく二人の後ろ姿が鮮明に浮かんで
自然に涙が流れてた

最近の雑誌のインタビューを読んでも
二人が自分たちの未来にお互いのいない世界を全く描いていなくて
嬉しいと同時に

おまえら(白目)

…ってなってる(笑)

web拍手だよ