バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

愛に溢れた雑誌達

先週末はオリスタさまのラストランでしたね
これ取材日が丁度、剛さんインフルエンザ週間wだったので
そうじゃなかったらツーショット写真だったのかなー
とか思っちゃたよ。くっそインフルくっそ

しかし興味深いインタビューだった
キンキキッズ違うアプローチで全く同じ事を云っている現象
恐ろしい子達!(笑)

そして二人揃って誤解をしてるみたいなんで云うけど
Φコンはチューをしたから評判がいいワケでは決してないですからね!
二人の想いがたっぷり詰まったコンサートだったから
本当に暖かさ溢れていて楽しくて幸せでいいコンサートだったんだよ!
そこは膝突き合せて二人に懇々と言い聞かせたいよね!

『相方といえば何だと思いますか』
この質問の意図が私にもよく解らなかったので
光一さんの「逆に何だと思ってんの?」に、わかるwてなったよ
すごく大事な人を何だと思うと聞かれて薄っぺらでない答えがあったら聞きたいね

だがしかしさすがの剛さんは
ここぞとばかりに自慢毛をボウボウに生やして来るのであった

「周りの人は到底わからないだろうなっていう意味で彼が本当は一番難しいかも」
つまり他人には到底わからない部分を僕はわかってます
という遠まわしな自慢毛です(遠まわしか?w)
「それは彼の魅力でもあって」
それを魅力って呼べるぐらいわかってる自慢毛です
「彼を通して学ぶ事も多いし、お互いに変わる必要性がないそのままの自分でいられる関係性」
変わる必要性がないそのままの自分でいられfgそ8fw@あtrうぇscz0x

自慢毛にも程があるわ!!!
必ず生きて帰れーーーーーーー!!(おちつけww)

ぜえぜえぜえぜえぜえぜえ

オリスタ様、復活の日を心からお待ちしております

そしてもう1冊
隠し玉でやってきたのがテレガイプラス様っすな
三浦様嗚呼三浦様三浦様

『僕らスタッフは二人が楽しそうに話す姿をイチャイチャしてると表現してる』
おんなじやないか!うちらとおんなじやないか!
いやでもより二人に近い位置にいる人の言葉には
ジャイアントパンダ1000頭分の重さがあります!(どんな換算や)
やっぱり…近しい人が見ても…イチャイチャしてるように見えるんや…
ブラボーーー!
この平和な世界にブラボーーー!

あと幼稚園の時の
『最初園児は剛さんに寄って行って、光一さんにこしょこしょしたーってさせたら光一さんに寄っていった』
てやつ読んで
深読みじゃなかった!ハラショー…!
ってなったよね(笑)

20周年もいろいろ考えてくれてるみたいだし
私三浦Pについていく
だってそれしかわかんないし!

web拍手だよ