バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

仲良しこよし

ようやく読みました『STORY』
こういう雑誌は本当に疎くて…探すよね(笑)

で、ですよ
光一さんはなんやろな
ファンの人はみんな二人に対してベーコンレタスを…
もとい、ボーイズ○ブを求めてるとでも思ってんのかな
ちゅーとかハグとかして欲しいと思ってると思ってんのかな?
いやしたらしたで嬉しいけどさ(笑)

光一さんの考えてる『仲良し』が
我々の思う『仲良し』を10段階ぐらい飛び越えてる気がしてならない
そんな一文でしたよ

つまりアレですか
Φコンでちゅーされた時にファンが大喜びして
ファンはこういう仲良しさんを求めてるんやなって思って
でももう絶対あんなん無理や
自分ばっかドキドキして舞い上がって
乙女な気持ちになって終始胸きゅんきゅんで
うるうるの目で剛くんばっか見ちゃって
進行も何もかも吹っ飛んで
うっかり「嬉しかったんです」とか本音出ちゃって

もうあんな自分見せるの絶対イヤやー恥ずかしいわー
ジタジタバタバタ

て思ってるんだとしたら
萌え死ねるよね(笑)


でもいいんです。
仲良しこよしなんて断じてしていない
まさに嘘偽りない二人の姿
ブンブブーンであり先日のライブの二人だよという
自分が投げてる爆弾の大きさにどうか気付かないでいてください(笑)
ファンが望む仲良しこよしなんか絶対に見せたらへんねんと頑なに拒みつつ
身体中から駄々漏れる自然体の仲良しっぷりで
今後も我々を溺れ死にさせてください

とりあえず光一さんの脳内でどんな風にファンの望みが妄想されてるのか
覗いてみたいw

web拍手だよ